Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回のご指名は??(笑)

<<   作成日時 : 2009/02/21 17:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝からいい天気ですが、
外に出ると、風と空気がひんやり冷たいです
これでも暖冬なんですよねぇ…。

本当は週明けに行くつもりだった整体ですが、
電話をしたら予約が取れたので今日行って来ました。

前回行った時の担当は「木村さん」。
よくある名前とはいえ、思わず名前に反応してしまいました
今日は電話で「ご指名は?」と聞かれたのですが、
他の人も試してみたかったので指名はしませんでした。

前回同様に全身60分コースでだいぶ楽になりましたが、
またまた「相当硬いですねぇ」と言われてしまいました。
「(前回から)10日しか経ってないのに」と
驚かれてしまいました…
しばらくは定期的に通って慢性の凝りを何とかしたいです。

マッサージはまずまず、
個人的には前回の木村さんのほうが合ってるかな?
次回はどうしようかな?なんて思いつつ、
担当者の名前を見ると、なんと「山下さん」でした
キャー
木村さんに続いて今度は山P??(笑)
次回は「中居さん」か「香取さん」とか?
「クサナギさん」がいたら上手そうとか
勝手に妄想して楽しんじゃいました(爆)
次回の担当者の名前も要チェックです

さてさて、そんな楽しい?整体の帰りは、
母と待ち合わせをして池袋西武のデパ地下へ。
急にたいやきが食べたくなり、おやつにお買い上げです

画像


私のお気に入りは「抹茶クリーム」、
抹茶生地の中身はカスタードクリームです。
今日は定番の「小倉」も買ってきました。

先ほどトースターで温めて、早速食べちゃいました。
とりあえず大好きな抹茶クリームを先に、
小倉は夕食後のデザートに残しておきます♪♪

ここは毎月スペシャルメニューがあるんですが、
今月は「ブルーベリー&クリームチーズ」、
これにも惹かれるものがあったのですが、今日は止めときました。
今月中にもう一度行く機会があればチャレンジしてみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たいやき、美味しそうです〜 今の中身はあんこだけじゃなくて色んな種類があるから嬉しいですよね
マッサージ通ってるんですね。別人だと分かっていても(笑)苗字に反応するの、私もですよ〜(笑)
マッサージは担当者さんとの相性も、結構大事なポイントなんですよね

 
ekko
2009/02/21 19:40
ジャニーズでバトンうらやましいです(笑)私は2人目全然違うお名前の方でしたからしかも3回目にいったら2回目の人とたまたま一緒だったし

次回も指名せずに名前も楽しみにしつつ行きますわ最後に名前がわかるっていうのもなんだかいいよね(笑)先に聞いちゃうと妄想が止まっちゃうからね次回は生田さんいないかな、あまりなさそうな名前ですわ

たいやき〜〜私もたまに購入するたいやきです抹茶クリームおいしいよねなんだか食べたくなってきました!来週買っちゃおうかな
ララ
2009/02/21 20:33
>ekkoさん

そうそう、定番のあんこも美味しいけど、いろんな味のたいやきがありますよね♪

最近体中コリコリなんです(汗)
運動不足もあるのかもしれません(^^;
Blue Blanket
2009/02/21 23:32
>ララさん
生田さんもクサナギさんも難しそうよね(^^;
次回は誰が担当かも密かな楽しみになりつつあります(笑)

たいやき、美味しいよね〜
たまに食べたくなるのよね♪

気持玉もありがとう♪
Blue Blanket
2009/02/21 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

次回のご指名は??(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる