Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS フルタの方程式

<<   作成日時 : 2009/02/22 15:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

見ましたよ!
昨夜はとりあえず、OPの登場部分のみをチェックして
睡魔に勝てずに寝てしまいましたが…zzz
早速録画をチェックしました!!

中居サポートキャプテンの部分のみだと正味15分程度です。
やっぱり古田さんの番組なのでね、
メインは古田さんのコーナーですからね。

OPでキャンプ初日の球場での様子がちらっと流れました!
グレイのニット帽にメガネ姿が見えました
黒にシルバーの細いストライプのジャケットに、
インナーは黒と濃いグレーの縞模様のフード付きニットです。

サポートキャプテン就任会見の映像もちらっと映りました
WS見逃したので嬉しいです

その@
中居×古田 WBC緊急座談会

キャンプ初日前夜に古田さんと和食のお店での座談会です。
グレイのニット帽、細かいモノトーンチェックのジャケット、
白のVネックのインナーです

まずは中居くんが見る古田さんについて。
前回の放送を見た中居くんの感想などを熱く語っておりました。
星野さんと古田さんの対談を見て、
古田さんは「完全、ホスト!」だそうです(笑)

他の解説者を見ていて、
それぞれ現役で実績のある人は持論があるので
「なるほど」とはなかなか言わないけれど、
古田さんは聞き手役、女房なのでそれが出来るのでは?と。
同席のテレ朝アナも「深いですねぇ」と感心しておりました

キャッチャー目線でのいろいろな話を聞きたいという中居くん、
国際試合のストライクゾーンについてなど
私が聞いていてもなるほどなぁと思うような説明に、
古田さん、解説上手だわ〜〜と感心しちゃいました。

古田さんのキャッチャー論は、
別撮りでこのコーナーのあとにOAすると聞いた中居くん、
「そういう時にスタジオにいたいなぁ」と
本気で羨ましそうでした(笑)

今回のWBCスタメンについて、
中居くんと古田さんの予想を語ります。
合宿初日の見所は、
最初のシートノックのポジションだという古田さんに
なるほど〜〜と感心する中居くんが、ホントに楽しそう
当日は「古田さんについて行くだけ」なんて言ってました

監督の選手采配について、いろいろと気を使うという話を
ジャニーズに置き換えての例え話が秀逸でした(笑)

そのA
代表合宿初日の球場にて

合宿初日の映像は、期待していたよりも短めでした
古田さんと肩を寄せ合って
並んで守備に立つ選手陣を見る姿がまた楽しそうです

松中選手、中島選手と握手を交わし話す姿は少しだけ流れましたが、
原監督や、他の選手とのやりとりは皆無だったのが残念
ジャンクションでちらっとだけイチローと話す姿も映ったのに
その件はそれだけで終了??
絶対もっといろいろ選手との交流があったはずなのに
ほとんどOAされずに終わってしまいました…。

本番までにまた何か特番でもあると良いのですが

正味15分程度ではありましたが、
楽しそうな「野球小僧」が見れただけ良かったと思うことにします

テレ朝さま、せっかくサポートキャプテンに任命したからには、
もっとその勇姿を全国のファンに見せてくださいませ

3月1日の交流試合OAにも、中居くんの名前があるそうなので
そちらにも期待したいと思います

レポになってない気もしますが
見れなかった皆様に少しは雰囲気が伝われば嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レポどうもありがとうございました
楽しそうな中居くんの様子が
伝わってきて、こちらまで楽しくなって
きましたよ(笑)
また何かありましたら、よろしく
お願いしますね
AKO
2009/02/22 18:21
ありがとうございます
中居くん、色んな選手と対談したんでしょうかね?! 放送されるかどうか?は分からないですが・・・彼が何を感じたのか?を聞いてみたいな〜ラジオでもいいから話して欲しいですね
ekko
2009/02/22 19:22
レポありがとーー
おめめキラキラしてそうな姿が目に浮かびます
地方でも深夜に突然OAされたりするから、TV欄チェックしとかないとだね!今後関連番組も要チェックだわ
ゆん
2009/02/22 20:57
まだ未チェックですが、番宣情報こちらでゲットして無事にビデオいれました

見る前にレポ読んじゃったけど、レポ踏まえてみると面白いかも
ララ
2009/02/22 21:54
レポ有難うございました!
う〜ん、中居くんのキラキラした楽しそうな顔が浮かんできます。
何で全国放送じゃないんだー(>_<)
強化試合や本番でカットされた部分が流れることを期待ですね!
ユミ
2009/02/22 22:04
レポありがとうございます。放送内容が良く分かりましたよ☆
野球話をしている中居君は本当にいつも楽しそうで可愛いですよね♪
次回は全国ネットの放送があるよう祈っております・・・。
勉強もしなければいけないんだけどね(- -;)
まこ&その
2009/02/22 23:39
>AKOさん

コメント&気持玉ありがとうございます!
楽しんでもらえて嬉しいです♪
今度は全国ネットでサポートキャプテンの勇姿が見れますように…。
Blue Blanket
2009/02/22 23:44
>ekkoさん

対談は分かりませんが、
ちょこちょこと選手と話している姿も映っていたので、それだけでもちゃんとOAして欲しいと思いました。
出来れば原監督との対談が見たいですね!
サムガではきっと話してくれるはず…と信じています。
Blue Blanket
2009/02/22 23:46
>ゆんちゃん

うんうん、
キラキラ笑顔満載だったよ♪
今度は中居くんメインで、全国ネットで特番あると嬉しいんだけどなぁ〜〜
しばらくはテレ朝チェックが続きそうです!
Blue Blanket
2009/02/22 23:47
>ララさん

時間のある時にチェックしてみてね!
中居くんのコーナー以外も、野球好きなら興味深い内容だったよ〜〜
私はそれほどでもないので(汗)、
中居くん喜びそうな番組だなぁと思って見てました(^^;
Blue Blanket
2009/02/22 23:50
>ユミさん

ホントにね!
次回は全国ネットで放送して欲しいですね!!
そして、今回カット部分はもちろん、選手や原監督との対談とかの時間も取れるのならば見てみたいです♪♪
Blue Blanket
2009/02/22 23:52
>まこ&そのさん

レポ楽しんで貰えてよかったです♪
本戦までに今度は全国ネットで特番組んで欲しいですね!!
そしてお勉強の疲れをキラキラ笑顔で癒してね(笑)
Blue Blanket
2009/02/22 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

フルタの方程式 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる