Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大切な仲間」

<<   作成日時 : 2009/02/24 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜日の今日は、
帰宅途中にHMVに寄ってSmaTimesをゲット
数は少なかったけど、夕方遅くでもまだ残ってました。
やっぱり先日は異様だったんですね…

せっかく寄り道したので、本屋さんにも立ち寄りました。
ポポロを立ち読みしようと思って手に取り、
パラパラと中をみているうちにレジに並んでました(笑)

いつもは5人の時か中居くんの時くらいしか買わないんです。
今月号はつよぽん、
テーマは「大切な仲間」=メンバーについて語っていて、
中居くんのくだりでお買い上げ決定です

つよぽんが各メンバーについて自分との関係性を語っています。

中居くん=おにいちゃん
木村くん=怒ってくれる人
吾郎さん=自分と似てる
慎吾=大親友

そして、最初のページの
「中居くんと僕は直感でつながっている」という言葉にやられました

「中居くんは何かあったときに相談できる人」
「そういう考えもあるけど、こういう考え方もある、と意見を言ってくれる」
「男気があって自分の考えを変えない頑固なところがある」
「ああ見えてシャイでナイーヴ」
「弱音を吐きたいときに励ましてくれる」
などなど、嬉しいことをたくさん言ってくれています

木村くんのことは、
「いちばん厳しい目で見てくれている」
「見ていないようで実は細かいところまで見てくれている」
「どんな状況でも楽しもうとする精神の持ち主」
など、自分を成長させてくれる人と評しています。

吾郎ちゃんは、
「メンバーでいちばん温度が近い人」
「いっしょにいて心地いい」
物知りでいろいろ教えてくれる」
「食べるモノやお酒の好みが似ている」
「仕事を離れても落ち着かせてくれる大切な存在」
など、ライブ中の仲良しっぷりが伺えるコメントです

そして、慎吾には、
「幼なじみであり、大親友」
「SMAPを離れても親友といえる」
「(慎吾は)天才肌の芸術家、
違うところでがんばらなきゃと思わされる存在」
「慎吾といると、僕の人生が楽しくなる」ですって
ホントに慎吾のこと大好きなのねという
気持ちにさせられるコメントでした

それぞれに対してつよぽんらしいコメントで
つい顔がにやけてしまう愛溢れる言葉ばかりでした
うん、元気ないときに読み返そう!!と思いました(笑)

あと、メンバー近況の欄に、
「(中居くんは)毎日どこかで司会してるよ」に笑っちゃいました

ポポロ、是非チェックしてみて下さい
スマスマ感想はまた時間のある時に…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 こんばんわ。
 初めてお邪魔します。SMAPおたく(笑)
 はっぴ〜と申します。
 よろしくお願いします 中居君おたくです

 以前から、ブログにはお邪魔させて頂いて
 いました。
 ポポロ、私も買おうかどうしようか
 迷ってて・・・つよぽん、嬉しいこと言って
 くれますね
 
 これから、ちょくちょく書き込みしますね。
 よろしくお願いしまぁす
はっぴ〜
2009/02/24 18:35
ポポロは買いですね
コチラでは微妙に発売日がずれてるので、明日にでもチェックしなくては
「つよぽん」のコメントってところが嬉しいですよね。 愛情溢れるコメント、早くこの目で見たいなー

ekko
2009/02/24 20:39
>はっぴ〜さん

こんばんは&はじめまして!
コメントありがとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします
ポポロのつよぽんに癒されました

是非是非また遊びにきて下さいコメント大歓迎です
Blue Blanket
2009/02/24 23:56
>ekkoさん

ポポロ、是非チェックしてみて下さい
コメントも写真も可愛くて癒されますよ
Blue Blanket
2009/02/24 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「大切な仲間」 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる