Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっこり温まりました♪♪

<<   作成日時 : 2009/02/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も寒い1日でしたね…

ちょうど夕方帰る頃にしとしとと雨が降っていて
家にたどり着くまでに体が冷えきってしまいました

コタの散歩も出来ないし、
さくっと手抜き料理で空腹を満たした後には
冷えと疲れを癒すべく、お風呂の準備です

本日のお風呂は、前からいつ使おうかと思っていた
血液型シリーズです(笑)

画像


ワタクシの血液型、O型の入浴剤です。

パッケージに書かれている説明文が
まんま木村くんのことみたいで一人でウケまくり(笑)

だってね、
「シビアで堅実な野心家…だけどロマンチスト」
「もともとタフな精神の持ち主だけど
一度落ち込むと、とことん凹んでしまうO型」
とか書いてあるんですよ〜〜(爆)

同じO型でも吾郎ちゃんじゃないでしょ?
ワタクシ自身の事とも思えなくて
真っ先に頭に浮かんだのは、木村くん
ぴったりだと思いません??(笑)

ちなみに、シルク&ローズヒップ&シアバター配合で
海塩入り、濃いピンク色のゼラニウムピンクの湯でした。

体がポカポカしてしばらく時間が経ってもホコホコでした

「さあ元気を出して!チアアップバス」ということで、
凹んでいるときに入ると良いみたいです(笑)

今日のいいとも、チェックしました。
中居くん、おヒゲが濃くなってませんか??
心なしかお顔もむくんでません??

もうすぐドラマもクランクインだろうし、
今のうちに疲れを取ってリフレッシュ出来ると良いですね…。
きっと、WBCサポートキャプテンのお仕事が
いい息抜きになるのでは??
週末の中継が楽しみです♪♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 またまたお邪魔します
 ほんと、その説明木村君だ

 ちなみに私はA型です。変なとこが
 神経質です
 しっかり、温まったところでぐっすり
 眠ってくださいな。

 そうなんです。中居君むくんでましたね。
 衣装もなんか変だったし

 きっと、今日も侍JAPAN応援してた事
 でしょう
 まぁ、中居君はおひげがあっても、太っても
 かっこいいから

 ほんとに、中居ばかです
 ポポロ見てみますね

 そうそう、そちらはなんてお呼びしたら
 いいでしょうか
はっぴ〜
2009/02/25 00:26
>はっぴ〜さん

こんばんは!
まさに木村くんそのものですよね?(笑)

昨日は疲れが出たのか、
仰天見て早々にダウンしちゃいましたzzz
今日も既に眠いですが、
キャチスマは聞かないと!!

ポポロは是非見てみてください♪

ブログネームは、Blue Blanketですので
そのままでも短縮してもご自由にお呼び下さい(^^)/
Blue Blanket
2009/02/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ほっこり温まりました♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる