Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS コタツ犬。。。

<<   作成日時 : 2009/02/02 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

最近のコタのお話を。。。

子犬の頃から寒がりで、コタツの中が大好きなわんこでした。
が、ずっと中にいると熱くて息苦しくなるようで
時々這い出てきては、部屋の隅っこで長く一直線になって
またしばらくすると中に入るを延々と繰り返してました(^^;

最近のコタは、顔を出していれば大丈夫だと学習したようです(笑)

画像


最初はね、鼻の先っちょだけ出してたんですよ。
それが最近は人間が布団で寝るような感じで
顔だけ出して体はどっぷりコタツの中…。

いつもはなかなかシャッターチャンスがないのだけれど、今回は眠かったのか、カメラを向けても大丈夫だったので撮ってみました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにも…m(__)m

コタツ犬「コタ」ちゃんかわいい〜顔を出したら苦しくないことを学習しちゃって偉いねぇ〜

またうまく撮れたらアップしてね
ララ
2009/02/02 21:21
コタちゃん可愛いです
そっかーちゃんと学習したんだね(笑)
快適なことに気付いたコタちゃんホント可愛い

ekko
2009/02/02 23:14
>ララさん

うふふ、可愛いでしょ?
こういう時は話掛けても「聞こえてません」て澄ました顔してるのよ(笑)
Blue Blanket
2009/02/03 00:01
か、可愛いっ!!
ワンちゃんなのに寒がりなんですか〜。素敵な場所を見つけちゃって、快適でコタツから動かなくなりそうですね(笑)
ユミ
2009/02/03 00:04
>ekkoさん

ありがとうございます。
家族揃って親バカなので褒められると嬉しいです(笑)
さっきは膝の上に丸くなって寝ていて、これがまた可愛かったんですよ(爆)
Blue Blanket
2009/02/03 00:05
>ユミさん

我が家では前世は猫じゃないかと言われるほどの寒がりなんです(笑)
冬はコタツがコタのベストポジションみたいです。
Blue Blanket
2009/02/03 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

コタツ犬。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる