Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いんですzzz

<<   作成日時 : 2009/02/26 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、昼間も夜も眠くて困るんです…。

原因の一つは、アレルギーの薬を飲んでいるからなんですが、
それにしてもどんだけ眠いの??というくらい眠いんです(爆)

昨日も仰天はかろうじて起きてましたが、
へんな時間にうたた寝してしまい体中がガチガチでした

タイムリー?にも仰天はアレルギースペシャル。
私は幸いそこまでひどいアレルギー体質ではないけれど
何かの拍子であんなことにならないとも言いきれないと思うと
何だかヒトゴトじゃない気がしました

今日も帰りの電車の中から既に眠くてzzz
雨が降ってきたのでコタの散歩もお休みだったので
夕食にはさくっと手軽な煮込みうどんを作って
うたばん前にはお腹もいっぱいで、またまた睡魔が…(汗)

うたばん、4月から日曜19時57分に移動ですね
実はそんなウワサを聞いていたのでやっぱり!!という感想でした。
個人的には日曜は黒バラだけでお腹いっぱいなので
今までどおり木曜のほうが良かったです。
木曜が寂しくなっちゃいますね…。
曜日が変わるとカラーも変わるんですかね??
お笑い少なめになってくれたら嬉しいんですけど、どうでしょう?

昨日から、フレッツ新CMが流れています
今回は、吾郎ちゃん&中居くん。
木村くんに電話をしても地デジが見れなかったからか
今度は中居くんに電話をする、という設定です
「光をさす」の意味が分からない吾郎ちゃんが可愛いです

これも木村くんバージョンと一緒で2種類あるのかな?
まだ1度見ただけで捕獲はしてませんが、
フレッツは提供がサイトでわかるので早々にGET出来ると思います

今日はうたばん後にお風呂に入って
温まったせいか、またうとうとしちゃいました
疲れも溜まっているのかも??

明日は定例化しつつある、お楽しみのお食事会です
今回はチーズフォンデュを食べてきます
なので、明日は眠くなっている暇はありません(笑)

ではでは〜今日はこの辺で〜
おやスマなさいzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

眠いんですzzz Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる