Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作いろいろ

<<   作成日時 : 2009/02/28 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の東京地方は久しぶりに太陽が出てました

午後からは曇ってきちゃいましたが、
午前中はせっせと洗濯を片付けちゃいました

その後は、ちょっと用事があったのでお買物に出掛けました。
で、この前みつけて買いそびれていた入浴剤をお買い上げです♪

画像


まずはこちら。

デリシャススウィーツなお風呂
ピンクゴールドシャンパン 苺を添えて

シャルドネエキス(角質クリア成分)
ストロベリー果汁(ひきしめ成分) 配合と書いてあります

これだけでなんだかワクワクしちゃってます♪
ゴージャスな気分を味わえそうです

そして、もう一つ。

画像


はじめまして さくらみるくの湯
〜ほのかに桜が香る、にごり湯〜

国産桜皮(さくら樹皮)にスキムミルク、アズキ、ショウガ、
ローズヒップ、ローズマリー、天日塩をブレンド

こちらもなんだかお肌に良さそうな感じですよね??
季節感もぴったりで、パッケージの素朴さにも惹かれちゃいました。

こういう癒されグッズに手が伸びるってことは
やっぱり最近お疲れモードってことなのかしら?
体が欲しているのかもしれませんね(^^;

癒されグッズといえば、今日の本当の目的はこちら。

画像


アロマポット用のキャンドルです。
いつもは白い普通のを買っているんですが、
今日はカラフルで可愛いのがあったのでこちらにしました。

雑貨屋さんとかでも売っていますが、
消耗品なので行きつけの百円ショップ(笑)です。

昨夜も帰宅してすぐにポットを炊いたので
寝る頃には寝室は心地よいアロマオイルの香りで満たされて
気分よく眠れましたよzzz

画像


あ、このポットも百円ショップです
これは我ながらお買い得だったと思います

画像


オイルも時々買い足しますが、
今は毎晩ユーカリを炊いてアレルギー対策しています。

アロマオイルはフットバスとかにも使えるし
あるといろいろと重宝しますよ

アロマ好きなところは吾郎ちゃんと気が合いそうです(笑)
日傘をいつでも手放さないところもね

さあ、今日と明日はまたまたWBC代表の試合がありますね!
明日のラテ欄には中居くんの名前があるけど、
今日はないみたいです…。
が、一応チェックはしておかないと

サムガもスマステもある土曜日なので
今夜も忙しくなりそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デリシャススィーツだのピンクゴールドシャンパンだのネーミングがナイスですね♪
是非私も欲しい入浴剤だわ(笑)感想よろしくお願いします(^-^)/
WBCは今日もチェック必要ですかね?(^-^;明日しか観ないつもりだったわ(笑)
AKO
2009/02/28 18:32
こちらも今日は久々に好いお天気でした。
なので、やっぱりお洗濯・・・。
大物シーツやタオルケットなど洗いまくりました♪
入浴剤やアロマは癒されますね〜〜。
100円で十分リッチな気分に浸れるのは何ともお得ですよね。
私も100均で探してみま〜す♪
まこ&その
2009/02/28 20:52
>AKOさん

名前からしてゴージャスですよね?(笑)
近々使ってみます

今日の中継はやっぱり出ませんでしたね〜
出ないとは思ったけど、つい見てしまいました(^^;
気持玉、ありがとうございます♪
Blue Blanket
2009/02/28 23:41
>まこ&そのさん

やっぱり晴れた週末=洗濯ですよね(笑)

入浴剤もアロマも癒しですよね♪
百円ショップは上手く使うと一層お得な気分になりますよね
アロマグッズ、是非探して見てください♪
Blue Blanket
2009/02/28 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

新作いろいろ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる