Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS いいともに。。。♪♪

<<   作成日時 : 2009/02/03 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

本日の昼休み、友達からのメールで
テンション一気にチョモランマになりました

今日はホン怖があることは分かっていたのに
番宣があるとは予想していなかったんです。
そしたら、吾郎ちゃんが出てるって言うじゃありませんか
即行ワンセグでチェックすると、吾郎ちゃんがいました

吾郎ちゃんが一緒のいいともは、
中居くんがとってもご機嫌なので大好きです

今日の中居くんは、薄いグレーのキャスケットに黒のトップス、
帽子と同系色のパンツ、黒っぽいスニーカーという衣装で
なかなかお似合いです

OPはほとんど目立たずに佇んでいた中居くんですが、
犯人は誰だのコーナーからは別人のように笑顔満載でした

客席同様に最初の事件簿ですぐに
「吾郎ちゃんだ」とわかりましたよ♪
それなのに分かっているくせに
「知らね〜〜」とか言っちゃうあまのじゃくな中居くん(笑)
「天パー?」とか「オレと木村は…??」とか、
いろいろ言っちゃう時点でテンション高めです
吾郎ちゃんのタモさん宅訪問の真相もわかったしね!!
来年は5人でお邪魔しちゃえば??(笑)

ここホレBang!Bang!のときも、吾郎ちゃんにいちいち話を振ってみたり
日焼けといえば吾郎ちゃんみたいに
本人が「へ?」となってるのに、日傘の話とかして
ホントに楽しそうでした

いいとも選手権、ぴょんぴょん飛び跳ねながら
フープを投げたりキャッチしたりする姿も可愛かったです

選手権終了後、すぐに吾郎ちゃんの隣りに寄って来たり、
「火曜10時から」と何度も言ってトライアングルの宣伝までしちゃう
中居くんもいつものいいともと違って可愛かったです

吾郎ちゃん、ありがとう
また火曜日に遊びにきてね

トライアングル、ますますミステリー!
やっぱり北大路さん、怪しいですね
この展開だと、来週はどこへ向かっていくのでしょう?

吾郎ちゃん、今日も少しだけ走ってました(笑)
それだけなのに、「走った〜」と思わず反応しちゃいました

今夜はぷっすまお休みなんですね。
来週までお預けです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいともに番宣しに来たんですね。
あーショック
うっかりミス
けどここに訪問して良かったです。中居君オチャメだなぁ〜。
カワユイ
増刊号チェックしないと・・・。
miko
2009/02/04 00:41
こんにちは♪
私も吾郎ちゃんの番宣。 すっかり見逃してしまいました〜
でも、さすがBlue Blanketさんのレポ
分かりやすくて満足です〜
ekko
2009/02/04 15:19
こんばんは!いいとも私はみれませんでした。
ところでスマタイはゲットできましたか?
テレ朝にいくとまだあるみたいですよ!ワッツ掲示板に昨日貰いにいったとかかれている方がいますよ!ゲットできていなければテレ朝にいってみてください!
みか
2009/02/04 21:47
>mikoさん

火曜日はいつも録画しているので
無事にチェック出来たのですが、
ワンセグのおかげでリアルタイムでも確認しちゃいました。(こんな時しかワンセグは役立ちません)
増刊号に期待しちゃいますね!
Blue Blanket
2009/02/04 23:48
>ekkoさん

吾郎ちゃんがゲストの時の中居くんはいつも可愛いですからね!!
増刊号も楽しみにしてます。
Blue Blanket
2009/02/04 23:51
>みかさん

テレ朝ですか!
幸運にも私は友人経由でゲット出来ましたが、月曜日テレ朝に行くか迷って行かなかったんです。行けばもらえたんですね…。
Blue Blanket
2009/02/04 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

いいともに。。。♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる