Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はデトックス

<<   作成日時 : 2009/02/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は中居くんのおはスマで目覚めました(笑)

2月4日は立春ということで、
「立春という言葉ってなんか良いよね」なんて言ってました。

そこから乾燥の話題になり、
毎度御馴染み?のお肌の乾燥話に突入〜〜
サムガやストスマでよくやる「カサカサ音」を
マイクに向けて披露?したりして
朝からちょっと変なテンションのおはスマでした(^^;

今日は職場でも自分のペースで仕事が出来ず、
頼まれた雑務に追われる1日で心身ともにグッタリ…。
こんな日にこそデトックス!という訳でもないけれど、
元々予約をしていた、ゲルマ&よもぎ蒸しへ…。
今日もどっと汗を流してきました(^^)v

今日発売のテレビ誌に
WBCサポートキャプテンの記事が載っていると聞いていたので
ちょこっと立ち読みチェックもしました。
ジョンはホントに小さな写真で、ガイドのほうが大きめでした。
どちらもスポニチの写真より良いショットだった気がします。

黒部の太陽もクランクアップしたんですね!!
慎吾、お疲れさま〜〜♪♪
これで親方ともお別れだね。
髪型も変えるのかな?
貫禄も不要だから、少しスッキリしてくれると良いな(爆)

慎吾くんといえば、キミハブレイクに登場だそうで…。
最初に友達からのメールで知ったとき、
思わず「埋蔵金じゃないよね?」と返信しちゃいました。
せっかく普段出ない番組に出演するんだし、
今度はもっと面白いと良いな〜(爆)

お騒がせしたSma Timesは、
友人のつてで頂ける事になりました!!
本当に嬉しくて友人にも大感謝ですm(_ _)m
手元に届いたら、また感想なども書かせて頂きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Sma Timesゲットおめでとー♪
手に入ったら是非是非感想宜しくね。
ネット版だけはチェックしたけど森くん話もあって嬉しかった
ゆん
2009/02/05 23:05
>ゆんちゃん

ありがとう
入手したら感想書きます♪♪
私もネット版はチェックしました。
森くんの名前も出ていて嬉しくなったよ
Blue Blanket
2009/02/05 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今日はデトックス Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる