Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も売ってました♪

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は会社帰りに図書館に寄って
先日借りた本を返してきました。

その帰りにまた、ついつい寄り道をしてしまいました。
お気に入りのメゾンカイザーでパンをいくつかお買い上げ。

画像


バレンタインシーズンの期間限定品、ショコラバケットです。
昨年この時期にたまたま見つけて気に入ってしまった一品なんです。
細めのバケットにチョコチップがたくさん入っていて
外はパリパリ、中はもっちりな食感がいい感じなんですよ♪

他に食事用のパンを2つ買ってきました。
毎回どれも美味しそうで迷ってしまうんですが、
今日はわりと即決でした(笑)

パンをお買い上げの後は、これまた定番ルートの成城石井へ。
ランチのお供用に「玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ」と、
先日も買ったチョコマシュマロをお買い上げ。

お気に入りの手巻納豆の梅味が新登場!!
買おうか迷いましたが、まだ前回の在庫があるので
食べきってから試してみようと思います。

いろいろ寄り道をしたおかげで、
うたばんは間に合わず。。。(^^;
途中から見たので前半はあとでチェックします。

中居くん、ピンクのニット帽が可愛いですね♪♪
秋元順子さんがカラオケを歌う後ろで
おっきいMCと並んでリズムを取りながら
左右に揺れているのがまた可愛くてよかったです。

今週は秋元さんとカツーンだけですか?
なんで先週はあんなにたくさんゲストがいたのかしらね??
先週こそ、Kinkiとあと1組くらいで良かったのにねぇ…(爆)

今日は職場でちょっと嫌な気分になる出来事があって
若干凹み気味で帰ってきたんですが、
お気に入りのパンとおやつを買ってちょっと浮上出来ました。
土曜日はお友達と映画&ランチなので
あと1日頑張って週末を楽しみたいと思います♪

その前に明日の夜は、
職場のお姉さまとご飯食べてきます。
寒い冬には鍋!ということで、
コラーゲンたっぷりの水炊きを食べてきます♪

なので金スマSPは録画です。
週末に落ち着いた気持ちの時に見たいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラバケット美味しそうです
バレンタイン時期は、色んなものが出てるから結構楽しみだったりします(笑)チョコも自分用に買ったりして
自分用チョコの方が真剣に選んでるって内緒です(笑)
ekko
2009/02/06 09:38
>ekkoさん

美味しいですよ♪
ここのパンは平均的にお値段高めなんですが、どれも美味しいのでたまに食べたくなって足を伸ばしております。

昨日は仕事終わりに銀座方面へ行ったので、あちこちでチョコフェアが目に付きました。ついふらふら吸い寄せられそうになりました(笑)
私も自分用が一番気になる派です♪
Blue Blanket
2009/02/07 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

今年も売ってました♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる