Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のおやつ

<<   作成日時 : 2009/03/01 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は本当は1日ずっと家にいるつもりが、
母に頼まれて一緒に買物に出てきました。

日用雑貨など、いろいろ物色したりして、
昨日とは別の大きな百円ショップ(笑)にも行っちゃいました。

けっこう歩いたのでどこかで休憩しようということになり、
いつも入ろうとして入りそびれていた麻布茶房で休憩です。

わたしはここのクリームスイートポテトが大好きなんですが、
今日は抹茶ババロアセットをオーダー

画像


抹茶ババロアの一押しは、神楽坂の紀の善なんですが、今日頂いた抹茶ババロアも美味しかったです
上に乗っているソフトクリームと黒蜜がいい感じでした

あ、なんか紀の善に行きたくなってきちゃった(笑)
ここって昔、慎吾くんの出ていたドラマに登場したんですよ〜〜
その前からファンだったワタクシは、
ただでさえ混んでるのにまた混んじゃうわ
…なんて思ってました(爆)

買物も無事に済ませて帰宅すると
シャンプー&トリミングに行っていたコタが
綺麗になって帰って来てました

今回は頭にリボンは付けられず(笑)、
変わりに首輪に可愛い飾りを付けてもらってきました

写真はなかなか撮らせてくれないので
後で上手く撮れたらこちらにも載せたいと思います

今夜はWBCサポートキャプテンの出番ですね
帽子なし、メガネ姿の中居くんが見れるかも??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 Blue Blanketさんへ

 抹茶ババロアおいしそう〜〜
 いきなりすいません
 紀の善も有名なんですよね。
 抹茶大好きなので、食べたい〜〜
 
 私は、コタちゃんのファンでもあります
 
 うちの隣にいる
 かわいいワンちゃんに似てます。
 
 今日は中居くん見れますね。
 さて、どちらを応援するのでしょうか
はっぴ〜
2009/03/01 18:05
おいしそう!!抹茶ババロア〜
いけないいけない、最近スイーツ食べたばかりなのに

コタちゃん、きれいになったのね!!首輪の飾り気になるわうまくとれたらまた見せてね
ララ
2009/03/01 19:27
>はっぴ〜さん

麻布茶房も美味しいですが、
抹茶ババロア的には紀の善が一押しです!

コタはなかなかナイスショットが撮れません(苦笑)

野球中継はOP以外は声のみでしたね
Blue Blanket
2009/03/01 23:50
>ララさん

抹茶ババロア美味しかったですよ♪
たまに無償に和スイーツが食べたくなるんですよね〜(笑)

コタの飾りはあとで載せてみます
Blue Blanket
2009/03/01 23:56
>AKOさん、ララさん

気持玉、ありがとうございます
Blue Blanket
2009/03/01 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

本日のおやつ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる