Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念でしたね。。。

<<   作成日時 : 2009/03/09 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の韓国戦、ダッシュで帰宅して、
テレビをつけた時には2回終わって0対0でした

すでに試合は始まっていたし、
中居くんはしばらく出番はないだろうと
急いでコタの散歩に出掛けました

いつもなら携帯持参で行くのですが、
今日は玄関に忘れてしまい、
およそ30分後に帰宅してテレビを見ると0対1になってました

岩隈投手も続いて投げた投手陣も素晴らしいピッチングでしたが、
なかなか得点することが出来ず、
嫌な空気のまま、9回裏に…

最後まで頑張りましたが、1失点に敗れてしまいました
う〜〜ん、残念
球場にいた中居くんは私なんかよりもずっと悔しかったでしょうね…。

残念ですが、気持ちを切り替えて、
アメリカに場所を移して、新たな気持ちで頑張って欲しいです
韓国はもちろん、アメリカ、キューバにも勝って
V2奪取して凱旋して欲しいですね

ところどころ出てきた中居くん、
今日は黒スーツが素敵でした
でもやっぱりあの髪型はちょっと…(苦笑)
ドラマはまだクランクインしてないのかしら?
髪型、変えますよね??

それにしても、スマファン的には時間配分バッチリで、
スマスマ始まる前にしっかり中居くんのコメントも見ることが出来ました。
ビストロから始まらなかったのは、
延長した時の安全作ですかね??(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

残念でしたね。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる