Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS CMの裏〜スタッフレポ

<<   作成日時 : 2009/03/10 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ブログで紹介した、
フレッツ新CMの裏話が携帯サイトにUPされています

ジャニウェブ携帯サイトの
スタッフレポートに、「CMの裏〜木村拓哉編」というタイトルで
後半にフレッツCMの撮影裏話が載っています

撮影中のしんつよ&木村くんのやりとりや、
あのセリフがアドリブだったんだ〜とか
楽しい裏話が満載でした

まだ未見の方は、是非ともチェックしてみて下さい

明日は朝から吾郎ちゃん電波ジャックのようです
朝ズバから生登場ということで、
吾郎ちゃんにも我々にも長い1日になりそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 いっぱいアップされててびっくり
 しました
 病院に行かれてるそうで、大丈夫
 ですか?病院代って結構かかります。
 
 今日は、ゴロちゃんデー
 楽しみですね。
 例のカップめん食べましたが
 とても、あっさりしてておいしかった
 ですよ
 ふたに吾郎が載っててびっくり
 でした(笑)

 昨日はくしくも負けましたが
 アメリカで頑張ってほしいですね
 
 因みに私は、小笠原選手が 
 中居くん風邪大丈夫かな
はっぴ〜
2009/03/10 17:21
>はっぴ〜さん

通院はアレルギーなので
薬で抑えている感じです(^^;

WBC、アメリカでも活躍して再び優勝して欲しいですね!!

麺職人は、まだ食べてません〜
スーパーに置いてないので
会社の近くのコンビニで買うか迷い中です…。
blue Blanket
2009/03/11 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

CMの裏〜スタッフレポ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる