Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスマ感想(3月9日)

<<   作成日時 : 2009/03/11 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今更ですが、今週のスマスマ感想です。

直前までWBC韓国戦が延長していたため、
終了直後に中居くん登場出来るか心配でしたが
しっかりコメントしてましたね。
1点差での惜敗はホントに残念&悔しかったけど
気持ちを切り替えて、スマスマチェックです

OPはビストロではなく、シノブさん。
試合が延長したとき用の対策だったのでしょうか
ここにもパリス・ヒルトンが
う〜〜ん、個人的に全く興味のない人なので
別に出さなくても良いんじゃない?なんて思ったり…
それにしても、今回のシノブさん、
スカートやけに短くない
わたしにはとてもあのミニは、着れません(@_@)
あと、外国人に「都こんぶ」はどうかと思いました(笑)

ビストロゲストは「メイちゃんの執事」から、
水嶋ヒロさん、榮倉奈々ちゃん、佐藤健くんの3人。
中居オーナーも言ってましたが、仲良さそうな感じで楽しそう

オーダーは、「肉と野菜料理とデザート」。
作る前からボリューム満点な雰囲気です(笑)

水嶋くんも健くんも仮面ライダー出身なんですね〜
吾郎ちゃんの先輩ね!!(笑)

厨房トークで慎吾くんが奈々ちゃんと遭遇したときに見た、
シロイルカのぬいぐるみが気になったという話に中居くんが反応!
中居くんのベッドはイルカやクジラのぬいぐるみだらけというのは
ファンには周知の事実ですが(爆)、
木村くんめっちゃ反応してましたね〜〜
放送禁止?木村くん的に、そんなにイメージダウン?(笑)
中居くん、今年はメンバーの誕生日プレゼントは
シロイルカの抱き枕にして同士を増やしてみれば??

料理はどちらも美味しそうだったけど、
先にボリューム満点の木村&香取チームを
あんなにガッツリ食べちゃったら、
その時点で勝敗は決まっちゃいましたね
水嶋くんの「お腹いっぱいだぁ」の呟きがやけにリアルでした(笑)

美味しいリアクションは、執事=羊。
つけ鼻をはずして試食をする姿が可愛かったです。

セレブADは、前回からゲストとクイズに変わって
面白くなりました。
設定としては、自分のほうが先輩なのに、
中居くんに敬語を使うつよぽん(笑)。
そしてそれを苦笑気味に指摘する中居くんがツボでした♪

松坂投手との対決は、
お蔵入りなのかと心配していたのでOAあって嬉しいです
わざわざ松坂投手の投げる後ろに回って
投げる様子を確認する中居くんがめっちゃ楽しそう
黒バラのように野球モノマネまで披露しちゃいましたね♪
最後は松坂投手のピタリ賞!!
さすが、プロ!さすが、メジャーリーガーです!!

久しぶりにゲストなしの歌コーナー、
残念ながら、またしてもEDトークはなし
時間の関係かもしれないけれど、
今年に入って一度もないですよね??
一番楽しみなコーナーといっても過言ではないのに
ファンの気持ちがわかるスタッフはいないのかしら??(爆)

どんないいこと、久しぶりに聞きました♪
でも、何故今この曲??
そして、一体いつの撮り?
木村さんのくるくるパーマも懐かしい気分ですわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イルカベッド、木村くん的にはNGだったんだね(笑)でも、どことなくうれしそうなツートップでしたツートップファンだからそう見えちゃったのか?(妄想?)

松坂投手との対決も放送されて良かったねしかもおもしろかった

私も黒バラのモノマネ思い出したよ

そろそろ5人のEDトークないと暴れだしちゃいそうだよ
ララ
2009/03/11 21:37
イルカクッション話、中居ウォッチャーの木村さんなら知ってるんじゃ???て思ったのにばさっとカットされちゃったねー。
OAできない何かが?(笑)

コーナーは面白かったけどEDトークが欲しいよね・・・。ホント、ファンの気持ちが分かるスタッフが居ないものかしら
ゆん
2009/03/11 23:26
>ララさん

最近ツートップの絡みが少ないから、少しでもあると反応しちゃうのよね(^^;

EDトーク、来週はあるかな?
新曲出さないとないのかしらね?
Blue Blanket
2009/03/12 22:54
>ゆんちゃん

あの木村くんが知らない訳ないよね〜と私も思って見てました(笑)

EDトークねぇ…。
いつ復活してくれるんだろうね??
Blue Blanket
2009/03/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマスマ感想(3月9日) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる