Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜日はLADY'S DAY

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は映画レディースデイということで、
会社帰りにいつもの従妹と待ち合わせをして
少年メリケンサックを観てきました!!

帰りを考えると、池袋のほうが楽なんですが、
上演時間的には有楽町がベストだったので
プランタン並びの、丸の内TOEI に行って来ました。

全席指定で5日前から劇場窓口でチケが買えるので
月曜日に病院に行った帰りに座席を確保しておきました。
おかげで当日は上映時間ギリギリに行って
後方真ん中の観易い席で観る事が出来ました♪

18時45分からだったので、
18時前に待ち合わせして、さくっと夕食を食べようと
映画館付近で待たされずに食べられるところは…と考えて
最近行ってなかった、スープカリーのお店に決定!

スパイスピエロ銀座店で、
やわらか骨付きチキンのスープカレーを頂きました。

画像


激辛は苦手なので、一番マイルドな一辛をオーダーして
わたし的にはちょうどいい辛さです。
映画前に満腹になってしまい、
眠くなったらどうしようと心配になるくらいでした(^^;

公開からちょうど一ヶ月、
平日の夜だというのにレディースデイのせいか、ほぼ満席です!
早めに座席を確保しておいて正解でした(汗)

映画のほうは、クドカン好きな私には大満足の仕上がりで、
パンクがテーマということで、若干ガチャガチャとうるさいですが、
テンポもよくて面白かったですよ〜〜♪
ビストロで佐藤浩市さんがおっしゃっていた通り、
シリアスな「誰も守ってくれない」を先にみて正解でした。
全くの別人な佐藤浩市さんがいました(爆)

そして、なんといっても宮崎あおいちゃんが素晴らしいです。
この役と、大河の篤姫を同時進行で撮影してたなんて…!!
佐藤浩市さんといい、宮崎あおいちゃんといい、
弾けっぷりが素晴らしかったです〜〜!
それから、田辺誠一さんの変貌ぶりにも驚きました!
でも、ユースケさんは、やっぱりユースケさんでしたよ(笑)

そんな訳で、火曜のいいともはまだ未チェックが、
仰天は寝る前にさらっと流しました。

時間があればあとでちゃんと感想書きますが、
久しぶりに帽子なしの中居くんでしたね♪♪
野球関係以外では、特番のがんばりますっ!以来かも?
やっぱりあのメッシュは気になるけれど、
無理に前髪立てるよりいい感じじゃない??

整形SPは毎回恐ろしいですが、
今回も怖かったです…。
もちろんキレイにはなりたいし、
直したいところはたくさんありますが、
たとえプチ整形でも、私はやっぱりやりたいとは思えません。
ピアスだって怖かったのに、絶対無理だわ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

水曜日はLADY'S DAY Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる