Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺職人。。。

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやくゴロバー仕様の麺職人をGETしました

発売翌日に会社のオフィスビル内にあるコンビニで見かけたのですが、家に持って帰るのを考えると近所で買ったほうが良いし、スーパーのがお安いのでは?としばらく探しておりました。
が、いつまでたっても近所のスーパーで見つけることが出来ず、
会社の近くのコンビニの棚の在庫も少なくなってきているのを見て
とりあえず、1個は確保せねば!!と今日買ってみました。

画像


元々あまりカップ麺を食べるほうではないのですが、
どん兵衛の新製品の在庫もあるので
週末にでも順番に食べてみようと思います。

今日のうたばんは、木曜での最後のOAだったんですね…。
来週から木曜日が寂しくなっちゃいます。
とりあえず来週は慎吾が食わず嫌いに出るので、
忘れないように今から録画予約してあります

うたばんの話に戻りますが、
今週のゲスト、矢島美容室とカツーンなのは知ってました。
で、どうしてサッチーとか古閑さんとかが出てたんですかね?
SAKURA=お花見は理解出来ますけど、
他の方々と矢島美容室って何かご縁がありましたっけ?

それにしても、サッチーは昔から中居くんお気に入りですね
お顔触ったり、手を握ったり、羨ましいくらいやりたい放題で…(^^;
また中居くんも上手にお相手してるのは流石だわぁと感心したりして

何故かここにもベッキーちゃんが出てましたね。
さすが、スマファン、カラオケ最初にShakeを選ぶとは素晴らしい(笑)
サッチーが歌っている間、中居くんとベッキーちゃんが
耳に手をやって内緒話してたのが、
ちょっと羨ましいくらい仲良しさんで微笑ましかったです♪

今週で3月中のうたばんが終わりということは、
しばらくお休みってことですね…。
来週は木曜日に友達とご飯を食べに行く予定だったので
ちょうど良かった気もしますが、
これからまた特番シーズン到来ということかしら?

日曜に移動した初回は、3時間SPだそうです!
いきなり3時間のとくばんですか??
最初だし、いつもの総集編のとくばんとは違うってことですよね?
日曜最初のうたばん、どんな感じになるのかドキドキです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ麺職人ゲットされましたね
とりあえず手元にあれば安心ですねゆっくり味わってください。

中居クンはおじさんキラーでもあり、おばさんキラーでもありますねいつのまについた技なんでしょうか
ekko
2009/03/13 20:00
>ekkoさん

そうなんです。
ようやく麺職人をゲットです!
今日か明日のお昼にでも食べてみようと思います。

中居くんのオジサン&オバサンキラーぶりは、きっと末っ子気質の年上の人への甘え上手な部分が発揮されちゃってるんでしょうね〜〜(^^)
Blue Blanket
2009/03/14 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

麺職人。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる