Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 5人でドライブ!!

<<   作成日時 : 2009/03/13 00:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜のストスマは、キャチスマです!

木曜日はキャッチボールSMAP、
今回は、慎吾→中居くんでした

少し前に中居くんから慎吾くんへのキャッチボールがありましたが、その時の返信ですね(笑)

「久しぶりに買物でも行きますか?
2人きりで?表参道?それとも遊園地が良いですか?
それとも2人だけでドライブにでも行きますか?
音楽流しちゃダメですよ、2人だけで2時間半、どうしますか?」

そんな慎吾くんに、
「音楽なしはキツイなぁ…」と、中居くん。
「買物もないかな…」
「クサナギ、稲垣なら…無理か(苦笑)」
「(慎吾とは)昔ならあったけど、今はキツイ。
木村、慎吾は種類が違うけど、キツすぎる…」そうです。

「稲垣さんからゴルフ行こうと言われて、
ゴルフなら良いかな。。。」なんて言ってました
それなら、ホントに言っちゃえばいいのにね
そしてそれを逐一報告して欲しいです
どうせなら木村くんと3人で行っちゃえば??
そしたらきっとワッツで話してくれるはず!(笑)

もう一つ、
「TVで、車にカメラを2台くらいつけて、
5人で旅行がしたいね」ですって
前からそんなこと言ってますよね??
中居くんがOKならアリなんじゃないの?
スマスマは期待出来ないので(爆)、
またスマステの特別企画とかで実現して欲しいな

ストスマ、来週からはどなたでしょう?
明日はワッツ、忘れずにチェックします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね!木村さんが一緒ならわっつでバラしてくれるはず(笑)
どこかの局が企画してくれないかなあ。深夜にだらだらノーカットとかでいいんだけど(笑)
なんなら黒バラ辺りで放置収録っていかがでしょ?
ゆん
2009/03/13 23:49
>ゆんちゃん

でしょ?
木村くんならきっといろいろ話してくれるよね??(笑)

深夜にノーカット、是非お願いしたいです!!黒バラスタッフなら慣れてるしね(爆)
Blue Blanket
2009/03/14 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

5人でドライブ!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる