Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃイケ予告!!

<<   作成日時 : 2009/03/15 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

普段は見ない、
めちゃイケを見て予告をチェックしましたよ

OAは4月11日18時30分からみたいです。
忘れないように早めに録画予約をしておかないとね

個人的には毎回あまり嬉しくない番組ですが、
中居くんは好きみたいだし、しっかり予告からチェックです

今回は、仰天の収録現場から連れ去れてたんですね!

デーモン閣下のコスプレしてます??

逆バンジーもやってましたね
鶴瓶さんにバンジーをけしかけた時には
自分は絶対嫌とか言ってたのに、めちゃイケならOKなのね(爆)

京都で見かけたという情報があったので
ちらっと映った映像にコレのことかな?と思ったり、
子ブタを抱いて横たわる姿が可愛かったり、
朝青龍関と一緒に宴会してたり、
いつの間にあんな色々なロケをしていたのか驚きました

最後にちらっと中居パパが登場してましたね
パパに気づいた時の中居くんの表情がツボでした

いろいろ趣向をこらしているようですし、
4月11日のOAを待ちたいと思います。

サムガは、WBCのお話でした。
コールド勝ちの試合より、1対0で負けてしまった接戦のほうが
試合としては見応えがあったという中居くん。
ホント、根っからの野球好きなんですよね

アメリカでの初戦であるキューバ戦も
苦しい試合になりそうですが、なんとか勝って欲しいです

もう一つ、4月6日(月)のフジテレビ開局50周年特番、
SMAPがプレゼンターを務めるそうですね

ドラマと映画の50年スペシャルということで、
ゲストとともに、懐かしいドラマや映画を振り返るという番組のようです。

詳細はわかりませんが、
SMAP全員で生放送というだけで嬉しいです
プレゼンターということは、
SMAP出演のドラマや映画も紹介されるはず
それを見ながらわちゃわちゃと思い出話をする5人が見られるかも??

まあね、フジテレビですから、
あまり期待しないでおいたほうが楽しめるかもしれません(爆)

来週末は慎吾くんの「黒部の太陽」もあるし、
その前に番宣活動もいろいろあるみたいなので
編集頑張ってHDD容量を空けないとヤバイです(汗)

月9も始まりますからね!!
毎度ながら、乗り遅れないよう頑張ってついて行かねば

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちわ!
私も、めちゃイケは普段は見ないの
ですが、まぁ中居くんが出ることも
あってみようと思います。


サムガのお話やっぱり野球でしたか。
サンディエゴ行きたいでしょうね
ぜひ、侍Japan勝ってほしいですね

はっぴ〜
2009/03/15 14:13
>はっぴ〜さん

サムガ、野球話はいつも楽しそうですよね!!そろそろドラマ話も聞きたいです。

WBC、明朝の試合勝つと良いですね!
Blue Blanket
2009/03/15 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

めちゃイケ予告!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる