Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS エチカと黒バラ

<<   作成日時 : 2009/03/16 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後から頭痛が酷くて、
ずっとゴロゴロしてました(>_<)

なので編集もイマイチ進まず…。
三連休に頑張らないと、マジでヤバイです(汗)

少し落ち着いてきて、エチカ前にとお風呂に入りました。
今日は久しぶりに買い置きの入浴剤を使いました。

画像


「ラグジュアリー摩天楼SPA
煌きエキゾチック ドバイ」です

お湯の色はワインレッド、ボルドーに
ゴールド&シルバーラメのキラキラ風呂です

スパうるおい成分として、
スクワラン、シルクエキス、ローヤルゼリーエキス入り。

パッケージには、
「高貴・ゴージャス・摩天楼級」
「摩天楼の輝きのようなゴールド&シルバーラメが
バスタブいっぱいに瞬く、ボルドー色の湯」
とあります。

ホントにワインレッドと言ってもいいくらいの濃厚な色あいで
ラメもキラキラでゴージャスな気分です
シルクエキスとローヤルゼリーエキスの効果か、
心なしかいつもよりお肌もつるつる感があります
このシリーズをみかけたら、また試してみようかなと思います。

そんなゴージャスなお風呂のあとは、
慎吾くんがゲストのエチカの鏡です。

ドラマ「黒部の太陽」の原案となっている
実際の黒部ダム工事に携わった親方のお話は、
実話なだけに、ズシンと響いてきました。
ドラマもどんな仕上がりになっているのか、
見るのが楽しみになってきました

「リーダーについて」がテーマだったので、
我らがリーダーの話もしてくれるのかしら?と思ったら
「木村くんはカッコイイ」という話と、
いつもの可愛いしんつよ話でした。
それはそれで楽しいんですが、
慎吾くんの口から聞く中居くん話も大好きなので
少しで良いから聞きたかった気がします…。


そして、本日30分遅れの黒バラです
温泉のくだりはダラダラで想定の範囲内な映像でしたが(爆)、
その後の、「闇夜のみかん狩り」が最高でした

自分で仕掛けた罠に自らはまるという
珍しい中居くんが見れました

暗闇を暗視カメラをつけて一人歩く中居くん。
ついつい、本音?をポロリしながら進んでいきます(笑)
アップで見ると、大きな目がより強調されますね〜!!
ビクビクしながら歩く中居くん、
仕込みのお化け役にビビり、逆に脅しちゃったり、
いちいち「可愛い」と思っちゃったりして

まだ続くみたいですね??
小田原編はもう良いかなと思ってましたが(爆)、
来週の続きがけっこう楽しみになってきました♪

明朝は、WBCキューバ戦です
さすがにオンタイムでは見れませんが、
起きたら即チェックしてみます
侍ジャパン、勝って欲しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
頭痛はいかがでしょうか? ホント、頭痛はクセモノですからね
お大事にしてくださいね。

エチカの鏡。
私も・・親方のお話は実話だけに心に響きました。やはり乗り越えて来られた方のお話は重いですね。
そんな親方を慎吾ちゃんが演じるんだ!と思うと楽しみです。重厚なドラマに仕上がってるんでしょうね。新しい慎吾ちゃんの一面が見れそうです

あ!キューバ戦! 快勝しましたね〜
朝からテンション上がりました
ekko
2009/03/16 10:06
>ekkoさん

頭痛はなんとか治まりました。
季節の変わり目のせいなのか、
時々出てくるんですよね…。
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

黒部の太陽、楽しみですね♪
番宣もいろいろ楽しみです♪♪

そして、キューバ戦、勝ちましたね!
朝起きてドキドキしながらテレビをつけましたよ〜〜
中居くんも喜んでますね♪


Blue Blanket
2009/03/16 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

エチカと黒バラ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる