Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーのオプションです(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の野球中継、
新聞のラテ欄にしっかりサポートキャプテンの名前もあり、
キラキラ笑顔の野球少年に会えるのを楽しみにしていました

いきなりOPでレポーターと化した中居くんが登場
あら、期待していたメガネは無し
スーツ姿に帽子は無しですが、
髪型のセットがちょっと微妙…

それでも期待どおりキラキラ笑顔の楽しそうな中居くんです
きっと解説席ではメガネ姿も見れるかも??なんて期待してましたが、
結局今日は姿を見ることが出来たのはOPの数分のみ
野球がメインだし、仕方のないことではありますが、
声だけじゃなくもう少しだけ姿も見せて欲しかったです

先ほどスポーツニュースで結果を知りました。
日本代表チームがサヨナラ勝ちだったみたいですね!
5日からの本戦はもっと盛り上がって勝つところが見たいです

そんな若干消化不良な中継でしたが、
今夜は黒バラもあります
そしてこちらも野球少年の登場です

山本浩二さんの殿堂入りを記念して、
野球モノマネクイズです(笑)

浩二さん、おめでとうございます
中居くんもパーティー行きたかったことでしょう
私から見ても早々たる招待客の皆さまでしたもの
年末の忙しい時期では仕方ないですが、残念でしたね

モノマネは以前に巨人現役選手が出たときのクイズです。
VTRを見る中居くんも浩二さんたちも相当楽しそう
見ているこちらも楽しくなってきます

まだ続きがあるみたいなのに、
来週はまた小田原編に逆戻り??
アレはそろそろ終わりにして、早く今週の続きをお願いします(爆)

なんか長くなってしまいましたが、
ようやくタイトルについてです

画像


コレが夕方の更新で書いていたコタの首輪のお飾りです
ちょっと可愛いでしょ??
しばらく付けておこうと思います

もう一つ、今夜の入浴剤について。
昨日お買い上げの
デリシャススウィーツなお風呂
ピンクゴールドシャンパン〜苺を添えて〜の感想です。

甘〜いストロベリーの香りに、
可愛らしいピンク色のお湯のお風呂でした。
入った感じは特に変わった感じはなく、こんなもんかな?という感想でしたが、お風呂を出てしばらく経ってからもお肌がつるつるで、指先がすべすべした感じが持続してました
うん、なかなかいいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野球みるのわすれちゃいました。
引っ越しでレコーダーの予約機能が故障してるみたいで悲しいです。こないだのがんばりますも撮れなかったんです。
コタちゃんの首輪飾りかわいいですね。
もしかしたらトリマーさんが今日男の子だ!とか気付いたとかだったりして?前の記事に書かれていましたが紀の善ご存知だったんですね。あそこのババロアは最高ですよね!あそこのは釜飯もおいしいですものね♪ドームコンサートときは必ずいきますよ!
みか
2009/03/02 02:00
昨日は中居クン、チラッと映りましたねー。 ほんとにチラッと(笑)
髪型は・・・私も微妙 また切ったワケじゃないんですよね? 伸びるのが遅いのかなぁ

コタちゃん、可愛いです〜 首輪のお飾りも可愛いですね
おとなしく写真に納まってる(笑)ふふふ
ekko
2009/03/02 09:38
>みかさん

シャンプーは掛かりつけの動物病院なので、オスメス分からなかったってことはないですよ(^^;
コタが嫌がると話したら首輪の飾りにしてくれたみたいです。

紀の善は美味しいですよね。
そのうちまた行きます。
Blue Blanket
2009/03/02 23:27
>ekkoさん

中継は、ホントにちらっとでしたね髪型もね、次の試合の時にチェックですね!!

コタはこの写真のシャッターを押したあと、即行反応して動き出しました
Blue Blanket
2009/03/02 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

シャンプーのオプションです(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる