Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS TVJapanと月9情報

<<   作成日時 : 2009/03/17 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は19時までに帰ろうと定時で会社を出たものの、
結局スーパーで買い物をして家に着いたのは19時10分くらいでした。

日曜日に買いそびれたTVJapanも買いました!
表紙&巻頭3ページ、ピンキーな中居くんです♪

ドラマの内容について、少しわかってきました。
三流大学卒のサラリーマンがリストラにあい、
就職活動で既婚者が条件の仕事につくために
婚活をはじめるというお話のようです。

実家は商店街のとんかつ屋さん、
上戸彩ちゃんと佐藤隆太くんはご近所さんで
幼馴染的な存在なんですね。
兄妹のような関係なら年齢的にもしっくりきますわ。
佐藤隆太くんからも兄貴として慕われている、と。
うん、3人のわいわい楽しそうなシーンが想像出来そう(笑)

役名も他のキャストもまだ公開されていませんが、
がんばった大賞でタイトル発表されましたね!!

ずばり、「婚カツ!」!!
う〜ん、ひねりもなく、まんまストレートなタイトルですね(爆)
覚えやすいし、わかりやすくて良いのかも?

まだ主題歌も発表されてないし、
新曲の可能性もありますよね??
それが一番気になる&楽しみかも〜〜♪
コメディに相応しく、テンポの良い明るい曲が良いな!

TVJapanは、慎吾くんの黒部の太陽の記事もありますよ!
今週末のOAが楽しみですね!!

慎吾くんといえば、今朝のWSで座頭市をやるそうですね!
全然知らなかったのでビックリしました。
親方といい、座頭市といい、渋い役が続きますね。
しばらく髪型は角刈りのままですね…。
ロケ地の東北地方はまだまだ寒いと思うので
寒さに負けずに頑張って欲しいです!!
公開は来年ですが、こちらも楽しみですね♪

がんばった大賞とスマスマ感想は、また別枠で…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

TVJapanと月9情報 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる