Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS MVPは、ヤギ??(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/17 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のがんばった大賞感想です。

19時ジャストには間に合わず、
帰宅して、コタの世話をしながらTVをつけると吾郎ちゃんがいました♪
つよぽんに、「フォローは出来ないよ」みたいなことを言ってたけど
やっぱり吾郎ちゃん、頑張ってくれました!!

この番組、生じゃなくても…(汗)と毎回思うんですけど、
今回も生放送で、ドキドキでした。
一生懸命なつよぽんは好感持てますが、
時々大丈夫?と心配になってしまうんですよね(^^;

きっと、吾郎ちゃんもそう思ったに違いない!(爆)
途中で会話が途切れてしまった時には、
自ら手をあげて、発言をしてくれたり、
無茶振りのマッチのモノマネにも応えてくれました(笑)
最後のマッチからヤギなんていうモノマネ強要にも
素晴らしいモノマネで返してくれましたね〜〜
思わず友達にメールしちゃうくらい、ナイスでした♪♪

今回のプレゼンターは上戸彩ちゃん。
でも、あの紹介の仕方は、中居くんを期待させちゃいますよね??
観覧はファミクラ応募からのスマファンばかりだし、
あれは、上戸彩ちゃんも出にくかったのでは?
もちろん私も中居くんが出てくれたら嬉しかったけど
ちょっと客席の反応があからさまだった気がしました…。

ここで、初めて月9のドラマタイトルが発表されました!
前のブログでも書きましたが、
「婚カツ!」って、そのまんなんですね〜(笑)
下手に凝りすぎたタイトルよりは全然良いですけどね(^^;

TVJapanで知りえた情報以上のことは、
タイトル以外ありませんでしたが、
そろそろ製作発表とかもありますよね??
しばらくはめざましチェックしておかないと!

がんばった大賞MVPは、「メイちゃんの執事」チーム。
受賞したお二人も言っていたけれど、
わたしも「ヤギ」だと思いました(爆)
あのヤギは、凄かったですよね??
なんですか、あの声は!!(笑)
「わー」も笑ったけど、バカ殿のほうも強烈でした!

そして、それをしっかりモノマネに取り入れた
吾郎ちゃんは素晴らしかったです!!

つよぽんもテンパりながらも、最後までがんばりました。
吾郎ちゃんともども、お疲れ様でした!
そして、いきなり名指しで質問された出演者の皆様も
ご協力ありがとうございました〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ある意味・・ドキドキ・ヒヤヒヤの「がんばった大賞」どうにか終わりましたね(笑)
吾郎さんの貢献度も大きかったような(爆)兄のような頼もしい(?)吾郎さんでしたね
上戸さんは登場しにくかっただろうなー?とちょっと気の毒な気もしましたね
もうすぐ始まる月9の概要も少しずつ分かってきて楽しみです
ekko
2009/03/18 16:57
>ekkoさん

つよぽんも頑張ってたけど、吾郎さん頑張ってましたよね♪♪

今週のテレビ誌でも少しずつ月9情報が増え始めてきましたね!幼馴染な3人のやりとり、想像しただけで楽しそうです♪
早く他の共演者についても知りたいですね!
Blue Blanket
2009/03/18 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

MVPは、ヤギ??(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる