Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄みやげ♪

<<   作成日時 : 2009/03/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は金曜がお休みなので、
ルーティンの資料作成の提出期限が1日前倒しでした

いつもは木曜の午後までに準備しているのですが
そんな訳で今週は今日の午後までだということに
昨日の午後に気づきまして…。
いきなり忙しくなってしまいました

その上、昼休みにWBCの韓国戦を
ダルビッシュが3点取られたところまで見て昼休みが終わり、
午後はずっと気になって、ネット速報をチェックしながら
資料作成に追われておりました(爆)

お蔭様で、資料は無事に間に合いましたが、
韓国戦は負けてしまい残念でした…

敗者復活戦はまたキューバが相手なんですよね
何としても勝って準決勝に進んでもらいたいです

そんな忙しい1日でしたが、
帰りには先週から通っている整体の治療院に行きました。
接骨院併設なので、症状と原因によっては保険が使えます。
前回先生から、保険適用可能だと言われたので
保険証持参で行き、無事に保険適用になりました。
これだけで治療費が全然違いますからね!!
今まで行っていた整体だと4000円〜6000円は掛かっていたのが
1600円で済むのは経済的にも大きいです。

今回は腰を重点的に治療します、と言われて、
ちょっと触れただけで先生が「うわっ」と呟いたんです
骨盤のゆがみはもちろん、
足がX脚になっているのも原因みたいです…。
これ以上ひどくならないよう、しばらく通院することになりそうです

そんな訳で帰りが少し遅くなり、
急いで帰るつもりが、ついスーパーに寄ってしまい、
書籍コーナーで本日発売のTV誌チェックをしちゃいました。

ガイド、ライフ、ぴあは慎吾くんが表紙ですね
ライフもぴあも特集記事の写真もなかなか素敵でした
ライフかぴあは、中居くんも1ページインタ記事が載ってました。
ジョンには、めちゃイケのデーモン中居閣下(笑)が
大きな写真で載っておりますよ〜〜(爆)

月9は、タイトルがやっと紹介され始めたけれど、
まだ3人以外の出演者情報も、役名の発表もないんですね
そろそろスタートまで1ヶ月なのに、間に合いますよね?

まずは週末の黒部の太陽を楽しみたいと思います。
明日の食わず嫌いも楽しみなんですが、
友人とのご飯会のため、オンタイムではチェック出来ません
金曜日はお休みだし、明日帰ってきてから寝る前にチェックです!!

スマスマと本日の仰天の感想は後まわしにして…(汗)
(あ、今日も帽子なしの仰天でしたね
タイトルについて書かせて頂きますね

画像


こちら、今度異動する職場のダメ男くんからの沖縄みやげでございます

画像


宮古島の人気みやげ品だそうで、
モンテドールというバナナケーキです

いつもは全く気の利かないヤツなんですが(爆)、
先日ヤツが連休を取った時に、
最後だと思ったからかおみやげに買ってきてくれたんです。

バナナのバウンドケーキで、
素朴な味わいでなかなか美味しかったです
パッケージも素朴で可愛かったので載せてみました♪

明日はうたばんはないけれど、
慎吾の食わず嫌いとキャチスマ、ゴロバー最終回!があります
しっかり録画予約をしてから寝ることにしますzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

沖縄みやげ♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる