Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS スマスマ、ビストロ2本立て。

<<   作成日時 : 2009/03/19 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですが、16日のスマスマ感想を。。。

途中まで書いたのに、
下書きが保存されていなかったみたいです(汗)

今週は15分拡大SP、ビストロ2本立て。
最近この「15分拡大」という中途半端なSPが多いですね(爆)

ビストロ最初のゲストは、トム・クルーズ。
新作映画のプロモーションで来日中にご来店です。

トム・クルーズといえば、
やっぱり「トップガン」が一番印象的です。
木村くんじゃないけど、あの時のトムはカッコよかったなぁ
何気に「レインマン」とかも好きでしたけどね。
(あれは、ダスティン・ホフマンが素晴らしかった!)

意外と気さくでいい人で好感度UP(笑)
お箸の使い方もホントに上手でしたね!!
中居オーナーに教わった「ウマイ」もすぐに使ってくれたり、
美味しそうにたくさん食べるところも良かったです。

今回の美味しいリアクションは、懐かしの「カツケン」でした♪
そうそう、以前にトムが来日した時には
カツケンで共演してましたね(笑)
MI4、出演オファーが来たらスゴイよね〜〜♪

料理対決は引き分け。
これで何度目の引き分けかしら?
4人のシェフと中居オーナーにもプレゼントをしてくれるなんて
気さくな上に気前のいいトム・クルーズでした

ビストロ2本目は、火野正平さんとユースケさんがゲストです。
こちらは週末の「黒部の太陽」の番宣ですね。
どちらもプロモーションの都合で今週OAが必須で
今回の15分拡大SPになったんでしょうね…(^^;

火野さんの芸名が、
池波正太郎氏によって命名されたことに驚きました!
どこぞの占い師とはネーミングセンスが違いますね(爆)

オーダーは、「冷やし中華とビーフシチュー」。
食べ合わせとしてはどうなの?というメニューですが、
どちらも美味しそうでした♪♪
特に最初の黒い冷やし中華は食べてみたくなりました!

今回はユースケさん、つよぽんとの絡みはなかったですね〜〜
OAされなかっただけかしら??

美味しいリアクションは、「黒部」と「太陽」繋がり?で
太陽にほえろのボス=石原裕次郎さん!!
とっても迫力ありました!
でもしゃべると全然似てないの(爆)
てっきり親方の格好で出てくるのかと思ってたので
余計にインパクトがありました(笑)

いよいよ今週末ですね!
「黒部の太陽」楽しみです♪♪

そうそう、明日のめざましは、
慎吾くんが生登場のようですね
寝坊して見逃さないように、今日のうちに録画予約しなくちゃ!
いいともにも出てくれないかな??
しんつよコンビの姿に癒されたいです♪


スマスマに話を戻します。。。
慎吾繋がりで、コントの感想を。

3年後の叶恭子に扮した慎吾くん、
強烈すぎて怖いんですけど(爆)
迫力ありすぎ!!でも似てました(笑)

最後にSPEEDがゲストの歌コーナー。
黒の衣装が素敵です
SPEEDの4人の白の衣装とのコントラストで
一層引き立って見えました

5人のEDトークは今週もまたお預けでしたが、
歌も衣装も踊りもよかったです
やっぱり歌い踊るSMAPが一番ですね
スマスマでしか見れないような、
5人のパフォーマンスを期待したいんですけどね…。

来週はスマスマお休みみたいです。
そろそろ改編時期の特番シーズン突入ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

スマスマ、ビストロ2本立て。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる