Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアングル、最終回。

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらも遅ればせながら、
トライアングル最終回の感想です。

しっかり火曜日にオンタイムで見ましたよ!!

前週の終わり方から、誰が犯人なの??と
最後まで気が抜けない展開になっておりましたが、
個人的な予想では、「丸さん」犯人説が濃厚でした。
ただ、犯行理由がわからず、お父さん(大杉さん)と共犯??
二人の関係は??と疑問だらけ…。

黒パパもあのまま正義の人で終わるのか、
黒スケの活躍は??とか、
郷田の同級生たちは?とか、いろいろ気になるところもありました。

そして、最終回。
予想的中で、小日向さん演じる「丸さん」が犯人でした!
前回の野球カードのくだりで、
犯人は丸さんだろうと思っていたけれど…。
彼の単独犯で、葛城パパ(大杉さん)を怨んでの犯行とは!!
そこまで読みきれませんでした(>_<)

黒スケこと、吾郎ちゃんも大活躍でしたね〜
丸さんに拳銃を突きつけるシーンも素敵でした♪

が、一番の見せ場は、
小日向さんの表情の変化でしょうか。
人のいい、良い人だと思っていた丸さんが、
犯行を糾弾され、にやっと笑うところはゾッとしました。

サチには生き残って幸せになって欲しかったなぁ…。
事件とは関係ないけど、
相武紗季ちゃん演じる唯衣ちゃんと黒スケの今後は??
とか、サイドストーリーが気になったりしてます。

最後まで目が話せない展開で、
見ごたえありのサスペンスドラマだったと思います。

あとは、月曜日のヴォイスの最終回が楽しみです!

そして4月クールは、中居くんの「婚カツ!」を始め、
気になるドラマがいろいろあるので、
初回は出来る限りチェックしてみたいです♪♪

番宣もいろいろありそうだし、
しばらくはTV&雑誌チェックに忙しくなりそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3ヶ月間、おつかれさまでした(笑)

見応えのあるドラマだったよね

丸さんが犯人だとは薄々感じてたけどでも理由が見当たらないし…ってこんな最後の最後でいろんな裏側がわかって…すごい結末だったなぁって。

原作も読んでみたくなりました

4月からのドラマもこんだけはまれるドラマに出会えるといいよね
ララ
2009/03/20 22:55
>ララさん

ほんと、初回から引き込まれて、最後までずっとはまって見れたよね
4月からも月9以外にも楽しみが出来ると良いな
Blue Blanket
2009/03/20 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

トライアングル、最終回。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる