Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」続報

<<   作成日時 : 2009/03/20 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!
三連休が始まりました〜〜

今朝のめざましは慎吾くん生出演。
予想通り起きられず、録画任せでまだ未チェックです

昨日は友人とのお食事会で遅かったので
朝からメールチェックのついでにYahooニュースをチェックすると、
「婚カツ!」の出演者情報が載っておりました

弟役にカツーンの上田くんが決まったそうで…。
う〜ん、彼のことはよくわかりませんが、
ジャニ共演は別にいらなかったなぁ(爆)
月9だから、仕方ないのかな??

そのほかに、釈由美子ちゃん、谷原章介さん、小日向文世さん、
風吹ジュンさん、橋爪功さんの共演も決まったようです。

小日向さん、風吹さんと聞いて、
思わずトライアングルを思い出しちゃいました。
今度はまったく違うテイストのドラマだし、
きっと全然違うキャラクタを演じてくれるんでしょうね

釈ちゃんは、けっこうスマ共演ありますよね!
谷原さんとの共演も嬉しいです
婚カツのライバル役なのかしら??(笑)

橋爪さんはどんなポジションなのでしょう?
中居くんとの絡み、面白そうです♪♪

あとは、ストーリーの詳細と、役名、主題歌ですね
来週のテレビ誌では、もう少し詳しく明かされるでしょうか?

今日はめざましに続いて、
慎吾くんいいともにも生出演ですね
昨日の食わず嫌いもあとでチェックしなくちゃだし、
WBC韓国戦もあるし、今日もTVチェックに忙しいです

おーっと
とくダネにも、慎吾くんが出てきました
あやうく見逃すところだったわ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続けてこちらにもコメントを…。

情報ありがとう

小日向さんも風吹さんも谷原さんも…連投だねまったく違ったテイストのドラマできっとまた違ったキャラを見せてくれるんだろうね

あとは主題歌だね

スマこ〜〜〜い
ララ
2009/03/20 22:58
>ララさん

少しずつ、ドラマ情報が明らかになってきて、ますます楽しみになってきてます

お父さん役は、小日向さんみたいだよ

主題歌もね!!
今年最初の新曲になるよう、期待してます
Blue Blanket
2009/03/20 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」続報 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる