Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒部の太陽

<<   作成日時 : 2009/03/23 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中、外出もありましたが、
2夜連続の「黒部の太陽」はオンタイムでチェックしました!

金曜日の朝から生番宣の慎吾くん、
いいともではしんつよの仲良しコンビも見れました♪

OA直前SPでは、撮影中の風景や、
出演者の感想など、事前情報をしっかりチェック!
エチカの鏡でモデルとなった、
笹川さんについて知ることが出来たのも良かったと思います。

前後編、合わせて5時間という大作で、
前半の冒頭部分は、
重厚な会社の上層部の面々のシーンが続きましたが、
最後まで引き込まれて見ることが出来ました。

慎吾の親方は、局長を彷彿させる存在感で、
共演者や監督の言葉にもあったとおり、
背中が語る男らしさが素晴らしかったと思います。

共演の皆さんも素晴らしく、
他の作品で見たときと全く違って驚かされたり、
逆に他の作品を思い出したりもしましたが、
とっても見応えのある、ドラマでした。

慎吾くん、お疲れ様〜〜
次は「座頭市」も頑張ってね!!

追記。。。

土曜日のスマステは、
いいともに続いてしんつよが可愛かったです♪

OPでいきなり「慎吾、良かったよ!!」と
他局の感想を述べるつよぽんも、
懐かしのテレビゲームに夢中になる二人も
可愛くて癒されました♪
最後はOA忘れて対決する二人でしたが、
今回はホントにつよぽん圧勝でしたね(笑)

来週の月イチゴローも楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

黒部の太陽 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる