Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロでイントロ♪♪

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日です。

いいともは慎吾がお休みでつよぽんがピンチヒッターでした。
ちょっとテンパってたけど(笑)、
つよぽん頑張ってましたね〜〜
金曜日も出るよね?今週は忙しいのね

月曜日はスマスマです。

ビストロゲストはベッキー親子(笑)。
金スマでもお馴染みのベッキーちゃん、
スマファンで自力でチケ取りしてライブ参加していることでも有名です

木村くん、いいともチェックしていることを何気にアピールしてたね(笑)
メンバーに囲まれてジッと見つめられて固まるベッキーが
羨ましいよりもお気の毒だったわ

今日の料理もどちらも美味しそうだったけど、
チーズフォンデュは食べたばかりなので
今日は木村&稲垣チームのが惹かれました(笑)

ベッキーが自分でチケ取りしてライブに行く話もしてましたね
そして、そんなベッキーの持込企画のイントロクイズ
自宅でもSMAP聴いてる@慎吾情報、つよぽんがダントツでしたね
SMAP愛が伝わってきました

歌ゲストは東方神起。
そろそろ5人だけのEDトークが見たいんですけどね…。

黒い衣装でキメた5人がカッコイイ
いきなりダンスで始まるところがまた素敵でした
もっと歌い踊るSMAPが見たくなっちゃいました

そんなスマスマ後にはストスマチェック!
今日から中居くんの担当でした

スマスマに来て欲しいゲストは?という質問に
「ボクサーの辰吉さんに来て欲しい」と言ってました。
中居くん、好きそうですよね

そしてようやく月9の話をしてくれました
「ドラマが決まったようですね」というハガキに対し、
「ウワサに騙されてるんじゃない?」なんて言ってましたが、
「4月からドラマやります(笑)」とやっと本人の口から聞けました♪

連ドラは5年振り、フジドラマは11年振りということで、
「(フジからは)もうオレにはない思ってた」
「(ブラザーズで)オレ何かやったのかな?」とか
「(他メンバーとの)バーターじゃないの」なんて言ったりもしてましたが

「もうやらない、もう最後だから」と
寂しい事もボソッと言ってましたけど(涙)、
最後には、「楽しく明るいドラマになれば良い」と言ってくれました。

まだ他の共演者とか、ストーリーについては語れない感じでしたが、
そろそろサムガでも何か話してくれるかもしれませんね!

もう一つ、ラジオ繋がりで、
おはスマは今日から吾郎ちゃんでした
歴史上の人物では、戦国時代の武田信玄をやりたいと言ってました。
信玄が好きだからだそうですが…、
あまり吾郎ちゃんっぽくないと思うのは私だけかしら??(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ビストロでイントロ♪♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる