Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 優雅な休日。

<<   作成日時 : 2009/03/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休はあっという間に終わってしまいました。

木曜の夜に友人とお食事会があったので
翌日の金曜日はのんびり家で過ごし、
土曜日は、久しぶりに優雅な休日となりました。

まずは、お昼前にスマ友のAさんと外苑前で待ち合わせをして、
ちょっとリッチにしゃぶしゃぶランチを…。

基本的にお肉はあまり好きではないので
家でも外でも肉メインの食事はあまりしません。
なので、しゃぶしゃぶなんて何ヶ月ぶり?な感じでしたが
久しぶりに食べると美味しいですね。
でも、お肉よりは白菜などのお野菜のほうが箸が進んだかも(^^;

食後のコーヒーブレイクを挟み、
事前に予約をしていたエステサロンへ。
年に数回、自分へご褒美プラン的に
リラクゼーションやエステを計画しているのですが、
今回も久しぶりにオズモールを利用して
フェイシャルエステにチャレンジしてきました。

毛穴を目立たなくする、クレンジング&マッサージ&保湿パックに
両手のパラフィンパック、という盛りだくさんの60分のコースで、
メイク直しもゆっくり出来て、最初と最後にハーブティーのサービス付き。

ベッドに横になりながらの施行だったので
マッサージをされながら気持ちよくて寝てしまいましたzzz
こちらのサロンはネイルや睫毛パーマ&エクステなどもやっていて
その一環でパラフィンパックもやっているみたいです。
溶かした蝋に手を数回浸し、
蝋でパックされた手をさらにカバーして待つこと数分。
ペロンと簡単にパックをはがすことが出来てビックリ(笑)
たったこれだけで、両手がしっとりスベスベになりました♪♪

お顔もしっとりしと、
乾燥した肌が見違えるようで感動しました!
やっぱり人様にケアしてもらうと全然違いますね〜〜
もっと頻繁に通うことが出来れば良いんですけどね(^^;

そんな夕方エステ体験の後は、
場所を変え、デパ地下でスイーツを調達し、久しぶりにカラオケ店へ。
もちろんSMAPさんを中心に曲を入れ、
喫茶店変わりにお茶とデザートを楽しみながら、
スマカラとお喋りを堪能しました♪

画像


デザートはこちらのミニサイズのエクレアです♪
プリンが乗ってるのと、チョコバナナキャラメル、
どちらも美味しかったです〜〜♪♪

カラオケでお茶のいいところは、
個室で周りを気にせず思い切りお喋り出来るところ!!
月9への期待と不安、主題歌はどうなるのか、
番宣は?、などのタイムリーな話題から、
今年もライブはあるのか?、と先の心配まで(爆)、
いろいろ話題は尽きません(笑)

今のところ、めちゃイケくらいしか確定してないですよね?
初日のめざまし&いいとも生番宣や、
春祭はどうなるのでしょう?
やるとしたら4月13日ですよね?
司会はタモさん一人なのか、誰か助っ人が入るのか?
今週発売のテレビ誌で新情報をチェックしなくちゃ!

久しぶりのカラオケも楽しくて、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
時々はこうして癒しと発散の休日を過ごして
日々のストレスを解消しないとね!!

Aさま、毎度ながらお付き合いありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夢のような休日ですね
自分へのご褒美エステで満喫した後は・・・スマカラなんて
読んでる私までテンションアップですよ(笑)
本当に素敵な休日でしたねっ
ekko
2009/03/24 11:51
>ekkoさん

うふふ、タイトル通りの優雅な休日でしたよ♪たまには?気分転換しないとね!!
スマカラも久しぶりだったので楽しかったです♪♪
Blue Blanket
2009/03/25 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

優雅な休日。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる