Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告編!

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、「VOICE」の最終回、
新番組予告が入るかな?と期待して見ていたら
バッチリ流れました

キャー
なかなか素敵な仕上がりじゃないですか
スーツ姿で右手に箸でトンカツを持ってるんだけどカッコイイ
トンカツ屋の息子役なんですよね?
「婚カツ」と「トンカツ」ですね(笑)
ベタなところがまた良いんですよ

これならポスターの仕上がりも期待出来そう
4月になったら大きなポスターを見に、お台場に行かなくちゃ

RYOさんも共演するんですね
どんな役で登場するのかしら?
ホントにいろんな方々が出演されるようで、
ますます楽しみになってきました

当たり前なんだけど、
ドラマでは帽子なしがデフォルトですからね
久しぶりに等身大の普通の青年役、
それだけで楽しみですから

4月20日が待ち遠しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

予告編! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる