Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう☆世界一!!

<<   作成日時 : 2009/03/24 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

WBC2連覇おめでとうございます

連日の熱戦もいよいよ最終戦となりました。
準決勝のアメリカ戦はもちろんですが、
韓国との決勝戦は、めっちゃ盛り上がりましたね

会社でもみんなネット速報やワンセグをこっそりチェックしたり、
昼休みにはカフェテリアのテレビに釘付けになったり、
普段はそんなに野球好きではない人たちもみんな気にしてました。

そんな状況ですから、いいとも生放送中の中居くんは、
相当気になって落ち着かなかったことでしょう(笑)
OPからすっきりお目覚め(爆)で、
やたらと時計を気にしてましたからね〜〜

今日ばかりはそんな中居くんの気持ちもよく分かりました(笑)
いいとも=昼休み、私もテレビで見ている時間でしたが、
同点にされたり、勝ち越したり、
目まぐるしく試合が動いた時ですもんね

そして、9回裏2アウトから同点に追いつかれ、
どうなることかと思いましたが、やっぱりイチローでしたね

いや〜、最後の勝利の瞬間は、
こっそり?ワンセグで見てしまいました(爆)

侍JAPAN、頑張りました
中居くんも喜んでますね
明日のスポーツ紙に喜びのコメントとか載ってるかも?

夜もTBSの特番やスポーツニュースをザッピング。
明日もまだまだお祝いモードは続きそうですね

余談ですが、いいともはあとでしっかりチェックしました。

やっぱり終始試合を気にする中居くんがいました(笑)
途中のコーナーではイチローのマネをして共演者につっ込まれたり
進行を早めようとしたりしてね
ワンコ登場のコーナーでは、
いとうまいこさんの柴ワンコがお気に入りのようで
コーナー中もEDもなでたりしてました
大人しいワンコだったので安心して触れたのかもね

きっと放送終了後にはモニターで野球映してもらってたかもね〜(笑)
増刊号ではOAされないとは思いますが、
やきもきしてじたばたする野球少年の姿が目に浮かびますわ
明日からはドラマの撮影に集中出来ますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

おめでとう☆世界一!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる