Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ジョン!!

<<   作成日時 : 2009/03/26 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も朝から侍ジャパンの話題で盛り上がっておりましたが、
中居くんのコメントもやっぱり出てましたね

そんな中、通勤途中に立ち寄ったコンビニで、
昨日チェック出来なかった月刊ジョンをチラ見しました。

オフィスのビル内のコンビニだし、
こそこそとページを捲っていると、
そこにはスーツ姿の素敵な中居さんがいました
朝から一気にテンションチョモランマで
各方面にメールで報告しちゃいました(笑)
そして、帰りには本屋に寄って帰ることに決定です

朝飲む定番のヨーグルトドリンクとともに、
本日のおやつもお買い上げ。

画像


不二家のLOOKとサーティーワンとのコラボ商品です
POPなパッケージが可愛くないですか
思わず、パッケージ買いしちゃいました(笑)

月ジョン、まだご覧になっていない中居ファンの皆さま、
即チェックですよ
たった2ページではありますが、
ワタクシ、帰りに書店に寄って、しっかりお持ち帰りしました

これから続々と雑誌や番宣に登場すると思いますが、
こんな素敵な中居くんが見れるとなると、
財布の紐が緩みそうでヤバイかも(爆)

それから、先に紹介しました「婚カツ!」公式サイトへは、
こちらからどうぞ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

 お久しぶりです!!

 「婚カツ」楽しみですね
 月刊ジョンも早速チェックします

 これから、中居君が雑誌の載る事が
 多そうですね。
 「貝」のようにはいかない
 でしょうけど・・・・

 HPの情報もありがとうございます
はっぴ〜
2009/03/26 01:01
こんにちわ、あの突然なんですが、いつもジャニーズwebで雑誌掲載情報などをチェックしてるんですけど、結構webに載せないことって多いんでしょうか?この間みたTVぴあに中居君のインタビューページがあったのにwebには情報がないみたいなので。よかったら教えてください
smap大好き
2009/03/26 19:06
こんばんは。

私も31とのコラボLOOkをパケ買いした一人です(笑)
このパッケージ、可愛いしお店で結構目立ってますよね。

月刊ジョンのスーツ中居くんですね。
明日チェックしてきます。
いつも情報ありがとうございます。
あん子
URL
2009/03/26 21:56
>はっぴ〜さん

月ジョン、是非ともご確認を♪♪
素敵な中居くんに会えますよ
「婚カツ!」も楽しみです
Blue Blanket
2009/03/26 23:24
>smap大好きさん

私はあまり雑誌情報はジャニサイトでチェックしないのでよくわかりませんが、載ってないこともあるんですね。

新番組があるとあちこちに登場するので、こまめに情報チェックしないと追いつけませんね
Blue Blanket
2009/03/26 23:31
>あん子さん

あのパッケージは可愛いですよねついつい手が伸びてしまいましたよ(笑)

月ジョンは、是非チェックしてみて下さい
2ページとも素敵なんですが、左ページが特にお気に入りです
Blue Blanket
2009/03/26 23:34
ようやく本日ゲットしました!情報もらってからあちこちのコンビニ探したよ〜〜(笑)
いやあ、あれは買いですわ!
あとは本番ドラマのビジュアルに期待かな
ゆん
2009/03/28 22:33
>ゆんちゃん

無事ゲット出来てよかったわ
アレは絶対買いだよねドラマも期待しちゃいます♪♪
Blue Blanket
2009/03/29 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

月刊ジョン!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる