Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 早寝早起き(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/27 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は5時半起きなので
今日はそろそろ休ませていただきます(笑)

明日は地元の友人Iさんと、
バスツアーで苺狩りに行って参ります
7時半新宿発なので、6時半過ぎには家を出なければなりません。
苺狩りだけじゃなく、盛りだくさんのツアーなので、
またこちらでレポさせて頂きます

今日は昨日オープンした、話題のEchika池袋に寄ってみました。
あ、Echikaの前に、いつも立ち寄る御馴染みのメトポリで、
久しぶりに入浴剤を仕入れてきました(笑)

画像


同シリーズから2つずつ、計6個も買っちゃいました。
早く使いたいけど、まずは前回買ったさくらみるくの湯からかな?
使用感はまた後日感想書きますね

えー、肝心のEchikaですが、
予想以上の混雑ぶりに中に入るのを躊躇しました(爆)
が、なんとか少しだけ買物もしてきました。

夕食のおかずに手羽先と、パンを買いました。

画像


ほうれん草のパン、アスパラとタマゴのパン、抹茶デニッシュです。
抹茶デニッシュは、明日の朝頂きますが、
店頭で試食したら、とっても美味しかったんです
残りの2つも、手羽先も美味しかったですよ♪♪

気になるスイーツのお店もたくさんあったのですが、
とにかくどこも行列でして…。
どうせいつでも寄れる場所だし、
少しブームが落ち着いてきた頃にリベンジしたいと思います

そろそろ本気で時間切れです
明日寝坊しないよう、めざましは2つセットします(笑)

おやスマなさいzzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

早寝早起き(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる