Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ満開!!

<<   作成日時 : 2009/03/29 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、満開の桜を見ることが出来ました

家の近所や、職場の近くの桜はまだちらほらだったんですが、
午後に図書館に予約した本を借りに出掛けた際に、池袋のサンシャインビルの裏手にある公園の桜が満開になっているのを見かけたんです

画像


どうですか
なかなか見応えありじゃないですか

画像


違う角度から、もう1枚
多分、この辺りはとても日当たりのいい場所なんだと思います。
思わず立ち止まり、綺麗な桜を眺め、
優しい気持ちになれました

通勤途中の桜並木も、今週中には満開になるはず…。
明日から桜並木を通るのが楽しみです

そういえば、昨日からスマ話がないですね(汗)
本日の黒バラは、1時間遅れの23時30分からです
先週で小田原編が終わり、野球クイズに戻ります

そして、関東圏では、深夜にたまッチがあるのでお忘れなく
遅い時間なので、録画任せに決定ですが、
明日もスマスマお休みだし、明日チェック出来るはず

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
が満開ですねー。
本当、この時期は桜を見るのが楽しみですよねー。
仰る通り、桜って優しい気持ちになれます。そして、ワクワクしてくるんですよね
ekko
2009/03/29 20:28
>ekkoさん

ニュースで見た、
上野公園の桜も綺麗でした
桜に癒されるなんて、やっぱり日本人ですね〜(笑)
Blue Blanket
2009/03/29 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

サクラ満開!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる