Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS ポトハレ

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夕方にいつもの治療院へ。

首と肩のコリはだいぶよくなってきているのですが、
腰がなかなか良くなりません…
股関節のストレッチは自宅でもやるようにしていますが、
もうしばらくはかかりそうです

そんな整体の帰り道、
先週オープンしたばかりのEchikaに寄ってみました。

ちょうど通り道なんですよ。
先週は大変な行列だったチーズケーキの専門店ポトハレを覗いてみると、タイミング良く、数名しかいなかったので気になっていたしぼ〜るレアチーズを買ってみました

画像


1個=280円、4個=1050円ということで、4個買いました。
クランベリー、マンゴー、ブルーベリー、ストロベリーをチョイス

下の写真は、ブルーベリーです。

画像


手頃な大きさで甘さ控えめ、程よい酸味が美味しいです
チーズがあまり好きではない母にも好評でした

まだまだ気になるスイーツ店が満載なので、
追々チャレンジしていきたいと思います(笑)

今週もスマスマはお休みです…。
いろいろ文句を言いながらも、
やっぱりスマスマがない月曜日は寂しいですね(苦笑)

日曜深夜のたまッチ、
WBCと日米の春キャンプの話題だったので、
VTR多めで中居くんの出番はあまりなくて残念
ニット帽にピンクのニット、七分パンツ姿の中居くん、
楽しそうにWBCを振り返ったり、
合宿取材のアンタッチャブルをみて羨ましそうでした。

あ、またアシスタントの女の子が変わったみたい。
ゴメン、前の子覚えてなかったわ(爆)

他局ということもあり、サポートキャプテンとしての話題は皆無だし、
中居ファン的にはさほど見所がなく残念でした
あ、ニット帽の中の髪型は、黒っぽくて短めに見えました。

さらっと流した感想はこんなところです(^^;

明日はいいとも、
WBCが終わりドラマモードできっとお疲れですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
とっても美味しそうなスィーツに
出て参りました(笑)

私はマンゴーとブルーベリーで♪(笑)

今日のいいともではお疲れの
中居くんでしょうね(^_^;)
AKO
2009/03/31 08:29
>AKOさん

昨日は早々に爆睡だったので、すっかりお返事遅くなりました

マンゴーとブルーベリー、まさにワタクシのチョイスと同じです(笑)
両方とも美味しかったですよ

いいともは、これでもかってくらい髪の毛1本も見えないくらいのニット帽でしたね(笑)
TV誌でみちゃったけどね〜
Blue Blanket
2009/04/01 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

ポトハレ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる