Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の節句ということで。。。

<<   作成日時 : 2009/03/04 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月だというのに、
予報通り夕方遅くから雪が降ってきました
明日の朝、積もってたりなんかしませんよね??(汗)

桃の節句、雛祭りということで、
仕事帰りにデパ地下の和菓子屋さんに立ち寄りました。
同じ考えの人たちがたくさんいたみたいで、
和菓子売場はどこも人でいっぱいでした

一応いろいろ覗いてみて、
結局は何度か買ったことがあるお店に並びました。
15分〜20分近くは待たされたと思われますが
無事に希望のものが買えたのでよしとします。

画像


雛祭りの定番、桜餅と道明寺です♪
草もちも迷いましたが、春らしい2品にしてみました。

他にも美味しそうな和スイーツがたくさんありましたよ!!
今度はそんなに並んでいない普通の日に
また買いに寄ってみようと思います(笑)

帰宅後にさくっといいともチェック!
中居くん、おヒゲなくなりました??
そろそろクランクインかしら?
ストスマでもちょこっとドラマ話をしてくれたし、
これからちょいちょい話題に上るかもしれませんね

キミハブレイクが「おくりびと」特集だったので、
途中から見ていると、
最後に来週のゴロバーSPの予告が流れました
キャー
吾郎さんの入浴シーン
バスタブいっぱいに薔薇の花びらが浮かんでいる
ゴージャスな薔薇風呂でした
ほんの数秒でしたが、目が釘付けでした(爆)
いやぁ、来週のOAが楽しみですね〜〜

そして、今週のトライアングル!!
えーーっ
サチ、どうなっちゃうの??
黒スケの単独行動は?
黒パパは、まだいろいろ隠して&企んでそうだし、
あと2回でどんな結末が待っているのかしら
ゴロバーSPとは違う意味で、早く来週が来て欲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 東京の雪はどうでしたか?
 忘れ雪ですね。

 お雛様の日にすごくいやなことが
 あって、ブルーになってました
 今は、だいぶ落ち着いてきました。
 こんな日は、思いっきり好きなものに
 はまることですね

 おいしいもの食べて・・・(又太る)
 発散しないとやってられないですね

 WBCの中居様かっこよかった〜〜〜
 髪のセットが微妙でしたが(笑)

はっぴ〜
2009/03/05 22:51
>はっぴ〜さん

大丈夫ですか?
発散してすっきり出来ました?
美味しいもの食べたり、
友達とわいわいやって発散しないとね!

東京の雪は大丈夫でした。
でも今日も雨、今週はずっとじめじめでした。

WBC、スーツにメガネでしたね♪
髪型は…相変わらずでしたけど(^^;
Blue Blanket
2009/03/06 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

桃の節句ということで。。。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる