Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出がいっぱい

<<   作成日時 : 2009/03/06 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨年に引き続き、
1年分のブログを製本しようと計画しています

今回はウェブリブログのサービスを利用しようかと思いましたが、
やっぱり昨年分と並べるのに同じほうが良いかな?と
前回利用したところにお願いしようと準備中です

改行や文字化けなどの気付いた部分を手直ししたり
校正をしていると、何だか仕事をしている気分です(^^;
雑誌編集の仕事をしていた頃を思い出してしまいました
忙しかったけど、楽しい職場だったなぁ…(って、今は?

今思えば、当時の後輩に熱狂的な2TOPファンの子がいて
その頃はうっすらファンだったワタクシは
じわじわと洗脳されていったのかもしれません(爆)
あの頃は、地方遠征なんて凄いなぁ、と思っていたけど
今では同じことをしている自分に驚きです

スマファンではないけれど、
当時の職場にはいろんなコアな方々がいて、
B’zの追っかけ、自身がビジュアル系?バンドをしている男子、
毎日ジム通いの筋肉オヤジ(爆)、ゲームマニア、
関西系の巨人オタク(笑)、などなど、
ホントに個性的な人がたくさんいて面白かったですよ〜〜
・・・今はね、個性的な人はいろいろいるけれど、
けして面白くはないです

当時の面白エピソードはたくさんあるので、
そのうちココで暴露しちゃうかもしれません。
カッパ伝説とか、今思い出しても笑っちゃう話もあるんです(笑)
誰もこのブログの存在すらしらないと思いますが、
もしかして、自分のこと?なんて思った方、ご一報下さい(爆)

だいぶ話が脱線しましたが、
ブログ本が出来上がったらまたこちらで報告したいと思います

そんな訳でちょっと更新が滞ってしまいましたが、
水曜も木曜もしっかりスマチェックはしております
なので、仰天、WBC、うたばん、キャチスマ感想はのちほど別枠で…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの製本良いアイデアですねー。記念にもなりますし、記録にもなりますし、継続してきた証にもなりますね
ご報告、お待ちしていまーす
ekko
2009/03/06 22:52
おぉ!私もただ今作成中なのですが、校正がメンドくさくて放置中。イヤになりません?(苦笑)1年分はキツイできるのはいつかしら〜
ユミ
URL
2009/03/06 23:14
>ekkoさん

昨年も1周年記念に作ったので、今年も1年の足跡をまとめようと思いまして(笑)
出来上がったらまた報告しますね♪
Blue Blanket
2009/03/07 09:28
>ユミさん

あら、気が合いますね(笑)
校正面倒になりますよね…。
確か昨年も途中で面倒になってエイっと作ってしまったんですよね(爆)
なので今回も細かい事は気にせずに製本しちゃう気がします。そこが大雑把なO型と言われてしまう所以かも?(笑)
Blue Blanket
2009/03/07 09:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

思い出がいっぱい Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる