Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS キャチスマは、稲垣さん(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/06 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろ溜まってしまい、
何から書こうか迷いましたが、昨日のキャチスマから…。

木曜日のストスマ、キャッチボールSMAPです。
今回は、吾郎ちゃん → 中居くん です♪

以前に中居くんが話していた、
スキンケアを何もしていないという話から、
「やっぱりちゃんとやったほうがいいよ!」とか、
「僕の使っているのを、
中居くんのスタイリストさん(メイクさんかも?)に
ちゃんと使うように言って渡しておくから!」とか、
「いつまでも皆に好かれる中居くんでいてください」とか、
いろいろ良いながら、スキンケアの重要性を
熱く語る吾郎さんでした(笑)

中居くん本人に直接じゃなく、
間接的なほうが効果的だとわかっているのがさすがです!
そんな吾郎ちゃんに、
あえて「稲垣さん」とか言っちゃうのは照れ隠しよね(笑)

「みんな(ケア)してるけど、効くの?」
「効くのか。SMAP(肌が)キレイだよね(笑)」
「(でも自分は)すべすべじゃなくてもいい」
なあんて、最後はやっぱりアマノジャクな中居くんでした〜〜

来週もストスマ担当は中居くんです。
月曜日はスマスマ後で忘れがちなので
聞き逃さないよう、気をつけま〜す!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 ストスマれぽありがとうございます
 聴けない地域なんでとても嬉しいです。

 中居くんお肌きれいですよね SMAPみんなきれいです。
 うらやましいです。

 ご心配おかけしました。元気です
 人間関係ってめんどくさいですね
 それも、仕事ですけどね。
 生キャラメルのバナナ味食べたいです〜〜
 さっきテレビで見て・・・
 今度ゲットするぞ〜〜〜
 
はっぴ〜
2009/03/06 21:12
>はっぴ〜さん

ストスマ、とりあえずキャチスマだけは!と感想書いてみました(笑)
変な時間にOAなので、気をつけないと聞き逃すんですよね(^^;

バナナ味の生キャラメルですか〜
美味しそうな響きです(笑)
ビストロで慎吾くんが言ってましたよね♪
Blue Blanket
2009/03/07 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

キャチスマは、稲垣さん(笑) Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる