Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 快勝でしたね!!

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日の日本VS韓国戦、
もちろん昼間の特番からチェックです

生放送の韓国戦直前SP、
中居くん、古田さん、武内アナで東京ドームからの中継でした。

金曜の中国戦や、前回のWBCを振り返る映像もあり、
小窓に映る中居くんや、ちょこちょこコメントをいう声も聞こえるので
編集が難しそうです

先日のフルタの方程式でもちらっと流れた、
宮崎合宿の映像に加え、中居くんと王さんとの対談や、
原監督との対談、星野さんとの対談シーンもOAされました
王さんとはちょっと緊張気味だった気もしますが、
どの対談でもキラキラ笑顔満載で
相変わらず嬉しそうな野球少年になっていました

せっかくの対談映像、
どうせなら全国ネットでOAしてくれれば良いのにね…。
今回も関東圏のみだったのでしょうか??

夕方のニュースのスポーツコーナーにも生で登場でした
金曜日はもしやと張っていたら見事のビンゴでしたが、
今日はすっかり忘れていて録画は出来ませんでした
が、今回も野生の勘が働いたのか、
ちょうどテレビをつけてテレ朝に合わせた直後に
中居くんが登場して偶然見ることが出来ました

昼間の特番と同じ衣装だったので
今日はずっと東京ドームにいたんですね♪♪
薄いグレーのスーツ姿がお似合いで素敵でした

肝心の試合のほうは、
いきなりイチローのヒットで始まり、初回に3点先取
直後に2点を返されて今回も簡単には勝たせてもらえないのね…と
ドキドキしながら見ていましたが、
2回に一気に8対2になり、あれよあれよと得点を重ね、
なんと14対2で7回コールドという快勝となりました

北京オリンピックで苦戦した韓国の投手を相手にこの勝利、
本当に良かったですね
中居くんもとっても嬉しそうでしたが、
我が家でも野球好きの父が喜んでおりました(笑)

次回は月曜日、韓国対中国の勝者との対決です
どちらがきたとしても、また気持ち良く勝って欲しいものです。
出来れば延長は短めに、
スマスマが始まる前に終わって欲しいです(爆)

スマステは80分遅れだそうで…。
さすがに今日は録画任せにするつもりです。

サムガは、卒業式シーズン恒例のケンカ話(笑)から、
最近行ったスノボのお話でした。
10年近くぶりのスノボ、楽しかったみたいで良かったね
ドラマが始まると忙しくなるし、
今のうちにリフレッシュしておいて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 
 こんばんわ!
 いいなぁ〜〜関東地区はそんな特番が
 あったのですね
 こちらはそんなの全くなく・・・
 昨日の中居くんはゲットしました。
 編集すぐしました

 明日はスマスマとかぶらないことを祈り
 日本の勝利を願いましょう

 今日は今から黒バラですね
はっぴ〜
2009/03/08 21:44
すっかり出遅れてしまいましたが、
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
これからも更新されるのを
楽しみにしています。

古田さんの番組や宮崎合宿や対談の映像、
私も見たかったです。
野球関連の番組は、いつもとはまた違った
野球少年のキラキラ笑顔や、
超真剣のかっこいい表情が
沢山見られるはずなので
Blue Blanketさんのブログを見て
想像しています(笑)
あん子
URL
2009/03/08 22:33
>はっぴ〜さん

せっかくの特番なんだから、
全国ネットで流せば良いのにと思います。
原さんとの対談は特に楽しそうなキラキラ笑顔でしたよ!!

明日の相手は再び韓国!
今回も勝って気持ちよく第1ラウンドを終わらせたいですね!
Blue Blanket
2009/03/09 00:02
>あん子さん

お祝いコメントありがとうございますm(_ _)m
これからも楽しく続けていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします♪

特番は全国ネットにして欲しいですよね!
また何かあったら出来る限りレポしたいと思います!!
Blue Blanket
2009/03/09 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

快勝でしたね!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる