Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッツ新CM♪

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日からまた新しいフレッツCMが流れております!

吾郎ちゃん&中居くんバージョンもよかったですが、
今回のバージョンはより楽しい感じです

しんつよ&木村くんという珍しい組み合わせの上、
最近では珍しく、多分合成じゃなく3人で撮ってます

設定は慎吾くんの住んでいるアパートのベランダ(というか物干し場?)でバーベキューをするしんつよ&木村くん。
たくさんあるアンテナを自慢げに説明する慎吾くんと
それを見守るつよぽんに、
木村くんから「アンテナは必要ない」「光をさせばいい」と言われ
ショックを受ける慎吾くん(笑)というもの。

アンテナに名前をつける慎吾が可愛い
そんな慎吾に「慎吾はTV好きだから」とフォローするつよぽん、
そしてそんなしんつよに
「いいか、SMAP」という木村くんがツボです
つよぽんは分かっているけど、慎吾に合わせていたようで
慎吾に申し訳なさそうな顔をしたり、
それを見てショックを受けて「裏切り者〜〜」と
部屋へ駆け出す慎吾が可愛いです

このシリーズ、繋がっていくのかしら?
光について知らないのは慎吾くんと吾郎ちゃんだけのようです(笑)
ショックを受けた慎吾くんが
中居くんか吾郎ちゃんに電話したら繋がりますよね

近日中にまたフレッツサイトに画像がUPされるはずなので
是非ともチェックしてみてください

明日の試合は、やっぱり韓国が相手のようですね
昨日のようにはいかないと思いますが、
今度も勝って1位通過して欲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新CM楽しそうですね〜〜。
フレッツさんは、いつもメンバーにぴったりの役柄を考えてくれますよね。
残念ながらTVで見る事はできないので、
しばらくしたらサイトでチェックしようと思います♪
情報ありがとうございます!!
まこ&その
2009/03/09 22:00
>まこ&そのさん

フレッツはいつも楽しませてくれます♪
ジャニウェブ携帯サイトのスタッフレポに、CM裏話がUPされました!!
今回のフレッツ撮影秘話が載ってますので、是非チェックしてみてください♪
Blue Blanket
2009/03/09 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

フレッツ新CM♪ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる