Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月23日スタート!

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1年ぶりの木村くんの連ドラです

少し前の週刊誌ネタが現実になりましたね〜〜
今朝、友人からのメールで正式発表になったことを知り、
急いでネット情報をチェックしました

タイトルは、「MR.BRAIN」、
TBS系土曜8時の「土8」だそうで…。
これまたウワサどおりの、5月スタートということで、
一話完結の異色「脳トレドラマ」とのこと。

木村くんはKY(笑)な脳科学者役。
なんだかガリレオを想像してしまいましたが、
設定としては面白そうですね。

ただ、あまりに「異例」「異例」と言われると、
何だかなぁ…という気分になるんですよね(苦笑)

ビストロで木村くんと共演したいと言っていた水嶋ヒロくんも共演です!
きっと、あのときにはもう決まっていたんですよね

爆笑の田中さんやトータス松本さんも共演とは
なかなか面白い顔ぶれみたいですね!!

「婚カツ!」同様に、OAが楽しみです。
木村くんなら、ワッツでいろいろ話してくれそうですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

5月23日スタート! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる