Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川の桜です。

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年は花見らしい花見が出来なかったので、
昼休みにオフィスビル付近の桜を散策してみました

画像


隅田川沿いの桜並木がまさに見頃なんです
仕事の合間に外の空気と綺麗な桜でリフレッシュなんて
優雅な癒しのひとときですよ

画像


少しアップで撮ってみました
犬を連れて散歩する人や、子連れでランチを楽しむ人、
私のように仕事の合間の休憩時間を過ごす人など、
いろんな人たちが桜を楽しんでいました

残念ながら、日差しの加減であまり上手く撮れませんでしたが、
「都会の桜」という雰囲気の1枚を…。

画像


肝心の桜が影になってしまいましたが、
せっかくなので載せてみました

明日も時間があったら、
気分転換にお散歩してみようと思います


少しだけ、本日のスマチェックも
今日のいいともは、ピンキーな中居くん
久しぶりにニット帽以外のお帽子でした

過去の恥ずかしいコメントに照れる中居くん(笑)
このコーナー、しばらく続くのかな?
もっといろいろ出して欲しいですね

只今、ぷっすま中。
「正広こども包丁」ですって
真っ先に「中居くんだ」と反応するつよぽんがツボでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

綺麗です
ほんとに癒しのひと時ですね。

今年は桜の時期が長いような・・・・
昨日のいいとも中居君まだ完全にチェック
してないのですが、ピンキーな中居君
最高でしたね


はっぴ〜
2009/04/08 11:46
都会の桜、なんだかミスマッチなはずなのにどこか癒しも感じられるわ

アップの写真もとてもキレイ!!
やっぱり桜はサイコーだわ

昨日のぷっすま未見
正広こども包丁、ネットで調べちゃったわ!
正広って名前に反応するつよぽん、観たかった〜〜
ララ
2009/04/08 17:03
>はっぴ〜さん

桜はホントに癒されますね
今年の桜は見頃が長いですよねあと数日は楽しめそうです。

中居くん、ピンクがお似合いでしたね
Blue Blanket
2009/04/08 23:45
>ララさん

桜が咲いてると、つい見入ってしまうよね

正広こども包丁、リスのイラスト付きで可愛いよ子供用だけど、ついお買い上げしたくなっちゃう(笑)
Blue Blanket
2009/04/08 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

隅田川の桜です。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる