Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS バンジー決定??

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仰天3時間半スペシャルです

今日もほぼ定時で会社を出て
途中下車せずに、最寄駅まで直帰しました
が、スーパーに寄り、雑誌コーナーでテレビ誌チェックをし、
食材を買物していたら、予定よりも帰宅が遅くなりました

テレビ誌は、ジョンとガイドを立ち読み。
ジョンよりもガイドのほうが婚カツ!記事は豊富でした。
佐藤隆太くんとの楽しそうなツーショに
幼馴染コンビの楽しい掛け合いが目に浮かぶようでした

上戸彩ちゃんとのトンカツ屋でのショットもなかなかいい感じで
兄妹のような幼馴染の空気感が出てました

来週のジョンはそんな二人が表紙です。
他誌もいろいろ載りそうなので、要チェックですね

木村くんのMr.Brainの記事も載ってました。
チェックのスーツや茶髪ロン毛が可愛かったです。

仰天スペシャルは、OPで鶴瓶さんの体重測定がありました
告知どおり、全裸になっての測定です(爆)

65キロを切ると鶴瓶さんの勝ち、
負けたほうがマカオタワーのバンジーです

結果は、64.8キロで、中居さんのバンジー決定
事務所と相談(爆)なんて言ってましたが、
めちゃイケの逆バンジーはOKだったんですよね…(^^;

それにしても鶴瓶さん凄過ぎです!!!
「お前(=中居くん)のために痩せた」だなんて告白しちゃうし(笑)
鶴瓶さん、映画のためじゃないんですか

直後のコーナーでは、ずっと鶴瓶さんに小声でダメ出しな中居くん。
エンディングでばらされてたけど、
OAでもしっかりテロップ付きで流れてましたよ〜(爆)

ぶさいく犬は今回も爆笑でした
ウチのコタも白目でキバ出して寝てるときあるけど、
あそこまでインパクトある顔は難しいかも…
ぶさいく犬カレンダー、応募しちゃおうかな〜〜

3時間半、長過ぎて途中でうとうとしちゃいましたが、
最後はラーメン食べられて良かったですね
相変わらず美味しそうに食べる人だわ(笑)

吾郎ちゃん新番組、マイフェアレディーは録画任せです。
明日はスマ番組もないし、録画消化にはちょうど良いかも??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仰天、まだHDDの中なんですが(^^ゞ
中居くんバンジー決定なんですか!?
それは楽しみ(笑)

ラーメンも食べれたんですね♪
はい、本当にいつもいつも思います。
どうしてあんなに美味しそうに食べれる
のかしら?って(笑)

早く見なきゃ〜〜!!
確かに今夜は消化するのにちょうど
イイかも(^_^;)
AKO
2009/04/09 07:30
>AKOさん

仰天はチェックされましたか?
鶴瓶さんスゴイです!
で、中居くんバンジーやるのでしょうか?

ラーメンも相変わらず美味しそうに食べてましたよ♪♪

録画消化も忙しくなってきましたが、明日の朝は、めざましベタ撮りですね!!!
Blue Blanket
2009/04/10 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

バンジー決定?? Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる