Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「婚カツ!」制作発表!!

<<   作成日時 : 2009/04/10 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!
昨日はようやく「婚カツ!」制作発表がありました

先週あたりから、めざましは毎日ベタ撮りしていたんですが、夕方のスーパーニュースまでは押さえていなくて、会見を知ったのは会社に着く直前だったので録画予約は出来ませんでした

なので、せめてワンセグでチェックしようと、
定時ダッシュをしつつ、駅に着く間際に芸能ニュースが始まり、
なんとかワンセグでちょこっとチェックすることが出来ました

黒のフォーマルスーツに白いシャツ、胸元には黒のコサージュ、
そして、ワンレッドに白いドットと蝶ネクタイというお姿で、
髪型は月曜日の特番の時と同じような感じです。

結婚観については、いつものとおりの「結婚願望はない」みたいなことを言ってました。

そして、今朝はめざましをガッツリベタ撮りです(笑)
いつもより少しだけ早く目覚め、
6時過ぎと6時40分前後の芸能ニュースのコーナーをチェック
ニッカンに大きな写真が載っているようなので
こちらも後でチェックします

夕方に見た、結婚の条件3カ条は、
1 早く寝る子
2 一人でも生きていける人(爆)
3 朝定食が出来るくらい料理が出来る人 ということでしたが、
今朝のめざましでは、
中居くんの言葉ではなくアナが文章で読んだので、
3のニュアンスがちょっと違って聞こえました

釈ちゃんからは、「思っていたよりいい人(爆)」
上戸彩ちゃんからは、
「(さんまさんのように)ずっとしゃべって現場を盛り上げてくれる」とのコメント。

が、結婚相手についての上戸さんのお答えは、
「おしゃべりな人はちょっと…(苦笑)」で
付き合う人と仕事相手は違う、とのフォロー?に
腑に落ちない中居くんでした(笑)

あとは、撮影風景もちらっと映ってましたが、
昨日ワンセグで見たのと同じ「婚活」風景がほんの数秒のみ…。
もう少し、他の共演者との映像や、
会見でのコメントも見たかったです

あ、ちょこっとだけ、エプロン姿が映っていて可愛かったです
主題歌についてはまだ未定なんですかね?
POPな感じの明るい曲が良いな〜

昨日の夜の食わず嫌い、
上戸彩ちゃんと西武の中島選手、
婚カツ話や中居くん話を期待してましたが、
最初にちょこっとだけでした

まずは明日の番宣、めちゃイケですね。
楽しめる内容に仕上がっていますように…。

7時台のめざましは、あとで録画チェックしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 私も見ました
 かっこよすぎて朝からテンション 
 録画してるので、リピします 明日は、日本一周ですね。
 どきどきします
はっぴ〜
2009/04/10 14:24
>はっぴ〜さん

今日は帰りが遅くて、まだ録画チェックしていません。明日じっくり見直します!
明日はめちゃイケですね…。
どんな仕上がりになっているのでしょう??
Blue Blanket
2009/04/11 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「婚カツ!」制作発表!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる