Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS お好み焼きの日。

<<   作成日時 : 2009/04/11 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当なら早く帰って今朝の録画をチェックしたいところですが、
今日は前から約束していた友人とのお食事会でした

彼女と会うときは、だいたい銀座・有楽町エリアなので、
本日は、有楽町ビックカメラの6階にある、
お好み焼きのお店「千房」に行きました。

ここに来たときは大抵レディースコースをオーダーします。
今日もやっぱりお得なレディースコースです


◇鶏胸肉のハーブマリネサラダ アロエ添え
画像


◇とんぺい焼
画像


◇グリーンアスパラほうれん草のチーズ焼
画像


◇お好み焼
画像


◇もやしミックス焼そば
画像


◇デザート
画像


お好み焼きは何種類かあるうちから好きなものを選べます。
今回はまったり焼き(豚肉・アスパラ・ほうれん草・もちチーズ)にしました。

どれも美味しくてボリューム満点でした
いつもはテーブル席なんですが、
今日は混んでいてカウンター席に通されました。
お陰で目の前の鉄板で調理されてそのままサーブされるという
ちょっと贅沢な雰囲気でのお食事となりました
自分達のオーダーはもちろん、他のお客さんのオーダーも調理されるので
どれも美味しそうで追加オーダーしたくなっちゃいました(笑)

そんな美味しい料理を肴に、
お互いの職場での愚痴や近況などを話していると、
あっという間に時間が経過してしまいました。

そして、まだ話足りないとカフェに場所を移動して、
更に小一時間喋り倒してしまいました(笑)

あんなにお腹いっぱいだったのに、
ついオーダーしてしまったスイーツがこちらです(爆)

画像


いちごタルトです。
生クリームが甘さ控えめで美味しかったです

話が弾んで、思っていたより帰りが遅くなってしまい、
ワッツにも間に合いませんでした
明日のサムガは忘れないように気をつけます!!

明日はいよいよめちゃイケです。
今日の通勤中の地下鉄車内で、番宣の中吊りを発見
ナイナイに挟まれて両手を頬にあてて
驚いた表情をする中居くんが可愛かったです

番組自体は、個人的には毎回微妙なテンションなので
今回も中居ファン的ツボがあれば良いな…という感じです。

明日は昼から予定があるので、
なるべく早く帰ってきて、オンタイムでチェックしたいと思います。

はぁ、まだお腹いっぱい
眠いけど、もう少し起きて消化させてから寝ないと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 ちょうどランチ時にごちそうさまです。
 スイーツは、ほんと別腹ですよね

 今日はめちゃいけ。不愉快にならない
 事を祈っています。
 大事な大事なひろちゃんですから・・・

 いちお録画はします。
はっぴ〜
2009/04/11 13:23
>はっぴ〜さん

お好み焼きもスイーツも美味しかったですよ♪

めちゃイケ、見ましたか?
あとで感想書きますね。
Blue Blanket
2009/04/12 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

お好み焼きの日。 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる