Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃイケ

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は急遽予定が変わって
夕方早々には帰宅して家にいました。

ちょっと風邪気味でだるかったので
ゴロゴロしながらテレビを見ていたんです。
気づいたら、めちゃイケ始まってました

そんな調子で途中見逃したところもありますが、
とりあえず最後まで見ました。
それってどうなの?という演出も多々ありましたが、
前回と比べたら普通に見れました。

が、気になるところもいくつかありました。

前回のフランクもそうだけど、
D&Gのサングラスを揚げたりちゃんこに入れたりもね…(苦笑)
食べ物で遊ぶような演出は好きじゃないです
あと、デーモン閣下のコスプレのときに
マントに火が付くところもやりすぎな感じがしましたね

その他、個人的ツボは、子ブタの幸子とのふれあい(笑)、
パパ登場に照れる姿、
カラオケでブルーハーツ、
仕込みの子役、ひよりちゃんが泣いて慌てる姿、
最後に再び登場したパパとのツーショ、などなど。

中居パパに電話の時に自分で「ひろちゃん」と言ってることを
暴露されて撃沈する姿が無防備で可愛かったです
カラオケのくだりは、最後のビニール袋を被せるところは余計だったなぁ…
幸子を抱きながら眠る姿がラブリーでした
最後に幸子と再会して腕に抱くところも良かったです

婚カツのドラマ現場の風景が見れたのはテンション上がりました
会見では、上戸彩ちゃんと釈ちゃんしか映ってなかったので
佐藤隆太くんや、谷原さん、上田くんなどと
一緒にいるところがようやく見れた感じです

通行人として岡村さんが登場する事に関しては
私の個人的な意見としては無しにして欲しかったです。
初回に登場らしいので、目立たないシーンだと良いな…

でも、無事に終わってホッとしました。
パパのお陰で優しい気持ちになれたし幸子も可愛かったです

あとは、明日の春祭ですね
司会じゃない、中居くんの活躍に期待です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

 全くつぼが同じです
 私の言いたいこと全部が同じで嬉しいです。

 リピする箇所も同じ・・・
 
 春祭・・・中居君司会してるじゃん。
 ちょっと微妙
 結果的にはこの番組を仕切れるのは
 中居君だけって事ですね。
はっぴ〜
2009/04/13 22:23
>はっぴ〜さん

そうですか、ツボ同じですか(笑)

春祭、普通に司会オンリーでしたね…(>_<)
たまにはドラマチームで出演する姿が見たかったです…。
Blue Blanket
2009/04/14 13:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

めちゃイケ Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる