Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とくばん」と「増刊号」

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から風邪気味のようで
ちょっと微熱があったりしたので1日家でゴロゴロしてました。
薬が効いたせいか、夜にはだいぶ楽になりました

溜まってきた録画の編集は進みませんでしたが、
増刊号ととくばんはしっかりチェックしました

先週緊急ニュースで途中でブチ切れた
中居くんと火曜レギュラーとのお花見話がちゃんとOAされました
あのままじゃ消化不良だったのでOAしてくれて良かったです
でもあの調子じゃ火曜レギュラーでのお花見はなさそうですね(笑)

そして新企画では、中居くんとさまぁ〜ずのコラボ、
「中居さまぁ〜」のトークが楽しかったです
婚カツ繋がりで、3人の結婚観に関するお題トーク(笑)
「来ちゃった」の演技付きで
三村さんから「可愛い」と言われてましたね
「増刊号でこんなに声を張ったのは初めて(爆)」な中居さん、
なかなか頑張ってましたよね??(笑)

夜は、日曜に移動して初めての「とくばん」です。

水谷豊さんがゲストというのはファミリー向けを意識して?
3人のトークは毎回楽しいのですが、
今回も豊ちゃんが天然で面白かったです

豊ちゃん、MCの二人に頼りっぱなしで(爆)
正広ちゃんとの紅白裏話も最高でした
怪我をされた時のお話や自作のVTR、
お嬢さんとのカラオケ話など、
うたばん以外ではなかなか聞けないようなトーク満載でした。

でも、秋元さんの登場は必要でした?(爆)
あそこは豊さんとMC二人だけで最後まで行ったほうが
良かったと思ったのは私だけ??(毒)

お宝鑑定、貴さんのタイガーウッズの手袋もすごかったけど、
中居くんのお宝はすごかったです

松坂投手のグラブとサインボール、
合わせて140万円って
あれはたまッチでアメリカに行った時のグラブですよね?

そして、原監督のユニフォーム一式。
「中居くんにあげるよ」とおっしゃっていた言葉、
本当だったんですね
律儀にテレ朝宛に送ってくれたなんて、
ホントに原監督も中居くんがお気に入りですね
でも「300万円」って…
「返したほうが良いかな…」と心配になる気持ちも分かります。
中居くん、ホントに良かったね
これは一生の宝物になりますね

シーズン開幕してしまったのですぐには難しいかもしれませんが
ビストロにも是非出ていただきたいですね

EXILEは14名になって初登場。
なんだか、モー娘。を思い出しました(爆)
全員の顔と名前が一致するまでは時間が掛かりそうですわ

とくばん3時間はやっぱり長いですねぇ…。
2時間でもっとぎゅーっと凝縮したほうが良かったかも??

次回から通常営業。
Kinkiの剛くん(剛紫さん)がゲストのようですね!
トークが楽しみですが、
SMAPさんたちはいつ出てくれるのでしょう?
やっぱり新曲が出ないとダメ??
主題歌が新曲っていうのは本当のところ、どうなってるの?
ネタバレ大王(笑)からの情報を待つしかないか(^^;

明日は春祭です!
中居くんの活躍に期待です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

 増刊号まだチェックしてないです。
 早く見ます

 風邪は大丈夫ですか?
 気をつけてくださいね。
 今風邪ひき多いようですよ
はっぴ〜
2009/04/13 22:26
そういえばネタバレ大王は最近自分のネタばかりで(笑)メンバーのネタバレがないね〜。
なにかいいニュースが入ること、期待しましょ
ゆん
2009/04/14 00:05
>はっぴ〜さん

増刊号はチェック出来ましたか?
是非見て下さいね♪

体調はだいぶよくなりましたが、
まだ微妙に不調です…(汗)
来週までには完治しなくては!!
Blue Blanket
2009/04/14 13:34
>ゆんちゃん

そうそう!
最近メンバーのネタばれないよね…。
そろそろ新曲とか主題歌とか
そういう楽しいネタばれが聞きたいです!!
Blue Blanket
2009/04/14 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

「とくばん」と「増刊号」 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる