Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS TV誌ラッシュ!!

<<   作成日時 : 2009/04/15 11:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こっそり携帯からの更新です(汗)

いよいよ来週20日から「婚カツ!」スタートということで
今週からテレビ誌ラッシュが始まりました!

TVぴあ、ジョンが表紙&グラビアで登場、
他誌も特集記事あり??

今日も定時ダッシュでいつもの本屋さんに寄って
内容を吟味してどれをお持ち帰りにするか決定しないとね!
お昼休みにコンビニでちょっと偵察してみようと思います(笑)

毎回ぴあはハズレなしなので
きっと買ってしまいそうです。

昨日のいいともは、ニット帽のピンクラインが気になって
ついつい目がいってしまいました(爆)
春祭直後にしては、元気そうでしたね♪
さまぁ〜ずさんたちが火曜に来てから楽しそう(笑)

今夜は仰天ですね!
バンジーの話は出るのかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。

こっそり、会社でコメントしてます(笑)
近は、スタイリストさんがやたらとピンクを
着せたがってるみたいですからね〜

今日は、TV誌ラッシュですか〜!
追いついていかないといけませんね。
私も、帰りにチェックしようと思ってます♪

仰天のバンジー。。見たいような見たくないような・・複雑なファン心理ですね(笑)

あっこ
2009/04/15 12:42
>あっこさん

こんばんは!

TV誌チェックしてきましたよ!
そして、ananにも登場でしたね♪♪
蝶ネクタイの可愛いおぼっちゃまがいました♪

仰天バンジー。
同じく見たいような見たくないような、複雑な心境ですね(^^;
Blue Blanket
2009/04/15 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

TV誌ラッシュ!! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる