Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS TV誌チェック!

<<   作成日時 : 2009/04/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帰りに本屋チェックしてきました

ジョンは、上戸彩ちゃんとのツーショ表紙。
中の特集ページも仲良し兄妹のような雰囲気で
二人とも可愛くていい感じ
ベッキー繋がりで親しみやすさもあったかもね
現場のムードも良さそうですね

TVぴあは、中居くんピンでの表紙&グラビア&ドラマ特集。
グレーのニット帽、グレーと白のボーダーVネック、グレーパンツという
さわやかな印象の衣装で、グラビアページでは自転車に乗ってます
ぴあはやっぱり外しませんね
ビジュアルも素晴らしいです
佐藤隆太くんとは「気が合うタイプ」だって
野球好き同士、会話も弾んでそうですよね

ちなみに、木村くんのMR.BRAINの記事も載ってました

今日お買い上げは以上の2冊です。
ガイドは表紙やグラビアはなかったのですが、
ドラマの特集記事はなかなか良かったです。
そして、来週の表紙は中居くんです

TV誌ではないけれど、ananにもインタ記事が載ってます
見開き2ページ、蝶ネクタイ姿の可愛いおぼっちゃまがいました
ananもどうしようか迷いましたが、
とりあえず今日は保留にしておきました(笑)

ますます20日が楽しみになってきてます
当日の番宣も期待してるんですが、どうでしょう??

明日は職場の歓送迎会があるので帰りが遅くなる予定。
うたばんが日曜に移動してよかったわ(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよーございます♪
月9ドラマ「婚カツ!」
いよいよって感じですね楽しみです
サムガではお腹叩いてポコポコ音を聞かせてくれましたが
テレビや雑誌で見る限り・・・そんなに悪くないですよね〜さすが、アイドルですわ
ekko
2009/04/16 10:21
>ekkoさん

こんばんは!
今日は歓送迎会で遅くなりました

婚カツ!楽しみですね雑誌もいい感じだし、お腹もそんなでもないですよね?(笑)
月曜日が待ち遠しいです
Blue Blanket
2009/04/17 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

TV誌チェック! Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる