Happy-Go-Lucky

アクセスカウンタ

zoom RSS アビアド最新号

<<   作成日時 : 2009/04/17 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は職場の歓送迎会でした。

幹事だったので下準備に追われたり、
当日のフォローなどいろいろ疲れました…。
そして、2週間ぶりに再会した異動した若造は
やっぱり生意気な若造でした(爆)

何かとお世話になったほかのお二人とは
席が離れていたので帰り際にようやくお話出来ました。
お一人は住まいが私と近いエリアなので
次回は地元でこじんまりとした会をしましょうと話がまとまりました(笑)

そんな訳で、昨日は帰りも22時半近くとなり、
うたばんが木曜じゃなくて良かったと思いつつ帰宅すると、
フジテレビクラブの会報「アビアド」最新号が届いておりました!

表紙は、我らが中居さん主演の「婚カツ!」、
巻頭特集ページも「婚カツ!」でした♪♪
ポスターの実物もまだ自分の目で見ていないので
この表紙は嬉しかったです!
なんだか一気にテンション上がってきました(笑)

特集ページの中居くんのコメントは、
雑誌かサイトのインタで見たものと同じ内容でしたが、
上戸彩ちゃんと佐藤隆太くんのコメントも載っていて
隆太くんの中居くんへの印象もなかなか好印象でしたよ♪
楽しそうな現場の雰囲気が伝わってくるようです♪

クランクインの日のロケ弁が「トンカツ」だったことや
ドラマの舞台の架空の区のイメージキャラクターが載っていたり
いよいよ始まる〜!!という気分になってきました(笑)
人物相関図からもいろいろ想像したりして20日が楽しみです♪

フジテレビクラブといえば、
ドラマのエキストラ募集もあったりします。
前回はロケ地と終了時刻の関係で申し込めなかったり、
希望日は落選だったりで参加出来ず…。
最終話までにまたチャンスがあれば応募しようと思ってます。

今年のスマ運はまだ何も発揮されていないので(爆)、
そろそろ何かいいことないかしら??
20日のいいとも観覧もやっぱり落選ハガキが届いたし…。
誕生日当日のいいとも、当たらないかなぁ(^^;

保留にしたananはまだ買ってません。
明日出掛けた時に本屋さんに寄ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

Blog Link

s.m.a.p Blog Parts

Mail Form

Weather Information

アビアド最新号 Happy-Go-Lucky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる